検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:160,857 hit

ごじゅーきゅう。 ページ9

風磨さいど。





































昼くらいに学校を抜け出して
Aの家に行くことにした。









ちゃんと話がしたい。
































久しぶりに見たAは
家から出てないせいか、少し白くなってて
何も食べてないからか、少し痩せていて。








A『何で来たの。
……帰ってよ。』




風磨「話がしたくて。」




A『話す事なんてないでしょ。
早く山下さんの所行きなよ』







何でそんな避けんの???









ドサッ








A『きゃッ……ちょ、何すん…ン!』







Aをベッドに押し倒し、
無理矢理キスをする。







A『ンン、ふ、まッ……
やめ、てッ……』








逃げようとするAの髪を引っ張り、
キスを続ける。







A『や、だッ……ンンンッ…』









舌押し込んで喋れないようにして。







Aを泣かしてまで、
俺、何がしたいんだろ。








風磨「…………何で気付かねぇの。」




A『はぁ、はぁ…………何、を?』




風磨「戻ってこいよ。
俺んとこに。」




A『何なの今更。
もう嫌ッ!
帰ってよ!!!』









部屋から追い出された。









何でこんな、嫌われたんだろ。

ろくじゅー。→←ごじゅーはち。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊池なみちん | 作成日時:2014年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。