検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:160,858 hit

ごじゅーご。 ページ5

風磨さいど。









































勝利とAが授業を抜け出した。









なんであの2人が???









それから戻ってくる事もなく、
放課後。









2人の事が気になるから
教室に残ることにした。









でも、心に言ったら怪しまれそうだから









仕方なく。







うん。









その途中。









?「A……?」







え、A!?








ドアの所にはAと勝利が。








2人が教室に入ると
Aが泣いてるのがわかった。









そんなAを勝利が抱き締めた。









いつもだったら、
勝利の場所は俺がいるのに。









あの2人、付き合ったんだ。









風磨「……俺らも帰るか」









勝利たちが教室を出てから
そう言った。









心『え、まだ途中……』




風磨「……俺ん家来い。」




心『……うんッ』









Aと勝利が一緒にいるのが
すんげえムカつく。
































その夜は。









心『え、ちょ、何!?』







心の手も足もベッドに縛って動けなくして






目隠しして見えなくして






口にテープ貼って声出なくして









心『ンーーッン、ン、ン……




ンンンッ!!』









風磨「声出なくて苦しいだろうな。
痛いのに痛いって言えねぇだろ。
ごめんなー。ストレス溜まってんの。」









てきとーにやって。









放置しといた。

ごじゅーろく。→←ごじゅーよん。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊池なみちん | 作成日時:2014年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。