検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:23,212 hit

23.記憶 ページ25





"なんで? ねぇ、ひどいよ…"




"ほら、目を覚ましてよ"




"大ッ嫌い!"







パチ




『…またこの夢、』




昨日のさとみ君の件で思いだしたらしい



大大大嫌いな記憶




思い出すとひどく不快になる。






時計を見ればまだ3時



散歩でもして落ち着こう。





ガチャリ



忍びになった気分で家を出る。




鋭いなーくんが気づかない訳ないだろう



でも、声をかけないでいてくれる。



なんで私がこうするか理解してくれてる。




『……』






彼は優しい。



それは誰もが知ってるだろう。




でも、彼の見えない優しさに気づく人は少ない




私はそれを知ってる、



そう思うと素直に嬉しい。





そう、私は嬉しいんだ。



嬉しい、



うん、嬉しい。









ポタ





『……だめ、か』




頬に涙がつたう。



紛らわそうとしたんだけどなぁ。





『……はぁ』




過去の記憶は私を蝕んでいく



それは分かってる




でも、それでも、



やっぱり忘れてはいけない



忘れたくない





これは私の大事な大事な記憶なんだ。

24.公園→←22.脳裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアじゅうのだいばくはつ!(ポケモン風) - 勉強頑張ってください!応援してます!なーくんの夢を叶えるためにも一緒にがんばりましょう! (2021年10月26日 19時) (レス) @page30 id: 7d59f0ef3f (このIDを非表示/違反報告)
推しが一緒 - なーくんの夢を叶えるために頑張れて凄いと思います   高校受験頑張ってください    偉そうですいません (2021年1月4日 22時) (レス) id: 0c0be2b4be (このIDを非表示/違反報告)
推しが一緒 - なーくんの夢を叶えるために頑張れて凄いと思います   高校受験頑張ってください    偉そうですいません (2021年1月4日 22時) (レス) id: 0c0be2b4be (このIDを非表示/違反報告)
よだか - コロリ。さん» 精一杯頑張ります!応援のお言葉嬉しい限りです。受験が終わったら光の速さで戻って来ます! (2020年5月15日 15時) (レス) id: 919b80f9c3 (このIDを非表示/違反報告)
よだか - 夜月さん» はい!推しさんに負けないくらい頑張ります!応援ありがとうございます。 (2020年5月15日 15時) (レス) id: 919b80f9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よだか | 作成日時:2020年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。