検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:23,204 hit

2.隣 ページ3

「おーい、A起きて!」




優しい声と共に 体を揺すぶられる



まだ眠いよ、後五分寝かせて、





 "お母さん"




あぁ、そっか。



…お母さんな訳ないか。





『…だ、れ?』



まだぼやけたままの視界




「早くしないと、遅刻するよー」



『…って、え、なーくん?』




やっと頭が回り始め、



目の前にいるのがなーくんだと気付く




「フフツ なーくんだよ、おはよう」


「朝御飯は用意してるから、心配しないでいいよ!あと…」




テキパキと準備をするなーくん




私の両親が他界してからずっと



一緒に住んでくれている君





頑張りすぎな君には



迷惑かけないようにしよう



って決めてたんだけど…ダメだな、私。








「準備出来たかな? よし行こっか!」





お願い神様、我が儘聞いてよ



どんなにダメな私でも




頑張って君の隣にいたいんだ。





神頼みは意味なんかないけど、






それにすがる程 彼が好きなんだ。

3.ありがとう→←1.不器用



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアじゅうのだいばくはつ!(ポケモン風) - 勉強頑張ってください!応援してます!なーくんの夢を叶えるためにも一緒にがんばりましょう! (2021年10月26日 19時) (レス) @page30 id: 7d59f0ef3f (このIDを非表示/違反報告)
推しが一緒 - なーくんの夢を叶えるために頑張れて凄いと思います   高校受験頑張ってください    偉そうですいません (2021年1月4日 22時) (レス) id: 0c0be2b4be (このIDを非表示/違反報告)
推しが一緒 - なーくんの夢を叶えるために頑張れて凄いと思います   高校受験頑張ってください    偉そうですいません (2021年1月4日 22時) (レス) id: 0c0be2b4be (このIDを非表示/違反報告)
よだか - コロリ。さん» 精一杯頑張ります!応援のお言葉嬉しい限りです。受験が終わったら光の速さで戻って来ます! (2020年5月15日 15時) (レス) id: 919b80f9c3 (このIDを非表示/違反報告)
よだか - 夜月さん» はい!推しさんに負けないくらい頑張ります!応援ありがとうございます。 (2020年5月15日 15時) (レス) id: 919b80f9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よだか | 作成日時:2020年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。