検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:341,157 hit

234 ページ35

シャオロンside


あーあ……声震えてもうた………






今にも泣き出しそうな大先生を慰めるために煽ってやったけど


…俺も…泣きそうや………




それを知ってか知らずか、大先生が手を握ってくる









………男同士で…何してんねん………



なんて思いながらも、やっぱり人の温もりは不思議なもんで


手ェ払われんかった









〈……あの時、俺らがトイレ行かんかったら……一本早いバスに乗れたよな…?〉




さっき検査待っとるとき

シッマにも同じこと言われた









………俺も、真っ向から否定することが出来んくて


うっさい、とかいって逃げてしまった









gr「…なんだお前ら……ラブラブだな」

sha「………ちゃうし………」





廊下を歩いてくるグルッペンとトントン


…目ェ腫れとる………







大先生がお取り込み中って言ったとき、なんと
なく察しとったけど


トントン………結構泣いたな









kn「まだ終わっとらんのか?」

rb「………」




シッマとロボロがゆっくりと歩いてくる


ロボロの足には包帯が巻かれていた









rb「………ッ」



Aさんに庇ってもらった分、ロボロにはキツいんやろうな


足に包帯を巻いていることもあり、俺はロボロに座るよう促した









どれだけ待ったんやろうか



【手術中】という文字を照らす光が消える









tn「………!A………ッ」








トントンがドアを見つめる









手術を終えた医師がドアを開け、こちらに歩いてきた






医「………手術は成功しました」


重い面持ちで話し出す









医「…成功は…しましたが









  目を覚ますかどうかは、ご本人の意思次第です」



tn「………ッ!」









膝から崩れ落ちるトントン



大先生はその背中をさすりに、トントンの横にかがんだ









医「これからも我々は最善を尽くしますので」


gr「…はい、よろしくお願いします…」




グルッペンが軽くお辞儀したのを見て

俺達も慌ててそれに続いた









それから1ヶ月もの間









トントンが以前のように笑うことはなくなった









sha「…Aさん…花持ってきたんですよ……」


飾っておきますね?と俺は花瓶に花をさす









早く、起きて下さいよ………Aさん

235→←233



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:我々だ! , 男主 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるこ(プロフ) - こんなに泣く?ってくらい泣いてしまいました。素敵な作品をありがとうございます。これからも更新楽しみにしています。 (2019年3月31日 0時) (レス) id: 1aee9b3a02 (このIDを非表示/違反報告)
なみだめ - 更新ありがとうございます。主人公生き返ってくれて良かった… (2019年3月31日 0時) (レス) id: 3af461ac0d (このIDを非表示/違反報告)
暁月楓 - 続きありがとうございます!頑張って下さい! (2019年3月30日 14時) (レス) id: 1cdd0676ea (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - 【作者です!】皆さん感想本当にありがとうございます…!いつもニコニコしながら読ませて頂いております……!5では収まり切らず、6に突入すると思いますので…長いな!とお思いの方もいると思いますが、読んで頂けると幸いです! (2019年3月29日 17時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
堤。(プロフ) - 小説を読んでこんなにボロ泣きしたの始めてです…トン氏とグルさんとかの気持ちを考えたらもう涙腺が崩壊しました…私の語彙力がないので、この感動を言葉に表せないです…他のところでも涙が止まらなかったです…wこれからも応援しています、頑張ってください! (2019年3月29日 12時) (レス) id: 2ab4d1e3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。