検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:341,141 hit

212※ ページ13

なんで

どうして






『グルッペン…!やめろ………ッ!』

どれだけやめるよう叫んでも



全く手を止めてくれない


むしろ、どんどんエスカレートしていく









気付けば、服が投げ出されていて


男2人、ベッドの上で裸という最悪の状況になってしまった









gr「…………」

『ハァ………ハァ………』





叫び疲れ、それでも誰にも助けてもらえず


我が家の防音設備の外壁を恨んだ







なにかを考えるように手を止めたグルッペン


でももう力が入らなくて

逃げることさえ出来なかった







『………グルッペン…?』


流石に様子がおかしいと思い、再び声をかける

思いとどまってくれたのかもしれない









gr「……なぁ、A」


『ん……ッ』







俺の両手首を片手だけでで俺の頭上で抑えていたグルッペン


空いた手で、俺の腰に手を這わせた






思わず声が漏れる









『や……ッ…めろ………んん……………!』


ヘタすると鬱君の時よりタチが悪い






gr「…俺じゃ駄目なのか………?

  トントンじゃなくて、他の誰でもなくて




  俺だけがAを愛しちゃ、いけないのか…?」


『あ……ぁ……………ッ!?』






グルッペンは俺のナカに指を入れて、かき乱してくる



gr「1ヶ月も待って……直前まであんな思わせぶりな態度や言葉並べられて……」

『んん…………ッ…』





グチュグチュという嫌な音が聞こえてくる









gr「俺に本当のこと話してくれて……期待させといて……」


『やめ……ッ…………〜〜〜ッ!』




意識が……飛びそうだ…………





gr「Aにとっては俺も、都合の良い人間だっただけなのか…!?」


『あぁ…………!?ちが!や…めッ!?』





頭が真っ白になって

力が一気に抜けた







『〜〜〜〜〜〜〜ッ……』

あぁ…俺…………





自分の身になにが起こったのか理解し、先程までの生理的な涙とは違う涙が込み上げてくる









処女……捕られた…………




男として普通ならあり得ないことで

でももし失ってしまうなら、せめて互いに了承した上で失いたかった









『…………ッ……』

キッとグルッペンを睨む









グルッペンも俺の方をじっと見ていた


暗い部屋の中で




窓からの光に照らされるグルッペンを









俺は、怖く感じた

213※→←211※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:我々だ! , 男主 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるこ(プロフ) - こんなに泣く?ってくらい泣いてしまいました。素敵な作品をありがとうございます。これからも更新楽しみにしています。 (2019年3月31日 0時) (レス) id: 1aee9b3a02 (このIDを非表示/違反報告)
なみだめ - 更新ありがとうございます。主人公生き返ってくれて良かった… (2019年3月31日 0時) (レス) id: 3af461ac0d (このIDを非表示/違反報告)
暁月楓 - 続きありがとうございます!頑張って下さい! (2019年3月30日 14時) (レス) id: 1cdd0676ea (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - 【作者です!】皆さん感想本当にありがとうございます…!いつもニコニコしながら読ませて頂いております……!5では収まり切らず、6に突入すると思いますので…長いな!とお思いの方もいると思いますが、読んで頂けると幸いです! (2019年3月29日 17時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
堤。(プロフ) - 小説を読んでこんなにボロ泣きしたの始めてです…トン氏とグルさんとかの気持ちを考えたらもう涙腺が崩壊しました…私の語彙力がないので、この感動を言葉に表せないです…他のところでも涙が止まらなかったです…wこれからも応援しています、頑張ってください! (2019年3月29日 12時) (レス) id: 2ab4d1e3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。