検索窓
今日:37 hit、昨日:70 hit、合計:886,105 hit

133 ページ34

ひとまずやることを済ませて自室に戻ろうとすると

ペ神に引き止められた



『……?』

ps「……………」クイッ



他の奴らに聞かれたくないのか、静かに俺を呼ぶ

近くにまだグルッペンがいるから尚更だろう





『…ここではなんだ、客間でもいいか?』

ps「うん」


ペ神と共に客間に入り、内側から鍵をかけた









ps「………グルッペン、体は大丈夫そうだけど…精神的ダメージの方が心配かな」

『あぁ、それは薄々感じている』


ps「程良いストレスは日常生活において大切だけど、流石に1ヶ月以上の極度のストレスだと…ね」




俺と心配していることは同じだったようで

ペ神は不安そうな顔をしていた




ps「またすぐに行かなきゃいけないから……もうしばらくは世話になると思う

  お金…ずっと借りた状態でごめんね」

『それは構わんが……』




申し訳なさそうにするペ神にかける良い言葉が思いつくことも無く

少し俯きがちなペ神を眺めることしか出来なかった




彼らが国を建て直したら、俺は死ぬつもりだから金は返さなくて良い





………なんて言ったら、ペ神は怒るだろうか









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
rbr「…A」

『ロボロか…どうかしたのか』

rbr「そ、その…………な?」



ペ神を見送った後、庭にいたロボロに声をかけられる

いつもの明るい声では無いため、何か重大な事なのだろうかと耳を貸した




rbr「お、俺な……その……………」

『……なんだ、はっきり言ってくれ』


rbr「…Aの部屋の……写真………見てもうたんよ」









『……………………は?』

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おつきみ(プロフ) - 米さん» ありがとうございます……えへ (2020年12月1日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - KAINkunさん» 修正致しました。ありがとうございます! (2020年12月1日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - 141ページの「予備」の字が「呼び」になってますよ (2020年11月7日 15時) (レス) id: b78a3cc888 (このIDを非表示/違反報告)
- 朝起きて着替えもせず、すぐにこの小説を読んでしまう、米です!何故こんな素晴らしい作品を作れるのですか…?!おつきみ様の作品…神…!!!! (2020年7月5日 9時) (レス) id: 869d5f693c (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - あららさん» 毎日!?ありがとうございます… 小説を書くコツは、自分も素人なのでこれといって思いつきませんが、色々な方の小説を読んで日々学習しています!お互いに楽しみながら頑張りましょう……! (2019年8月28日 11時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。