検索窓
今日:20 hit、昨日:70 hit、合計:886,088 hit

100 ページ1

グルッペンside


ジャラ……という冷たくて重い金属音で目を覚ます

どれくらい経ったのだろうか

……皆は、他の皆は



無事なのだろうか


殴られ、蹴られ、罵倒され

ヤキも入れられ……既に体はヘトヘト


それでもまだ飽き足りないのか

回数は減ったものの、未だに俺をいたぶりに来る









体の感覚がもうない

毎日食事を与えられる度、どうして殺してくれないのかと思う自分がいる


……でも

死にたくないと

アイツらに会いたいと

また……一緒に笑い合いたいと


願っている自分がいる






俺がいなくなっても、トントンがいる

トントンがいなくなっても、大先生やオスマンがいて


皆が、いる









「グルッペン・フューラー」

gr「………………」


「……ふっ…もう返事すら出来なくなったか?どれだけ態度がデカかった奴でも、ここまでになるとはなぁ?」



ハッハッハッ!と言う笑い声が独房に響き渡る

聞き飽きた声

多分、コイツがここの1番偉い奴なんだろう


ボロボロの人間を見て喜ぶとは…悪趣味な奴だ







「あぁそうだ!喜べ?グルッペン・フューラー!

 どうやらお前のお仲間は、買い取られて幸せに暮らしてるみたいだぞ?……まぁ、どうせ毎日ムチを打たれるような生活だろうがな」


………そうか

皆は、ひとまずこの地獄から出られたのか









……良かった……



「…何を笑っている」

gr「…………お前らみたいな汚い奴にムチ打たれるくらいなら、買われた方がよほどマシだろうな」

「………ッ!?こ、この……!」


男は顔を真っ赤にさせ、俺を蹴り上げる

普段ならきっとこれぐらいの蹴りは受け流していたはずだが、両手両足が鎖に繋がれていて


無抵抗のまま受けるしか無かった







あぁ、痛い

……でも、体の感覚が無いから…そこまでではない





男は何回か俺を蹴ったあと、息を切らせながらまた口を開く


「ハァ…ハァ……!はっ、安心しろ!お前は死ぬまでここで俺達の玩具として生きていくんだよ」



満足げに捨て台詞を吐き

男は暗闇の中へと消えていった









 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情けない

………誰か







助けてくれ

101→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おつきみ(プロフ) - 米さん» ありがとうございます……えへ (2020年12月1日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - KAINkunさん» 修正致しました。ありがとうございます! (2020年12月1日 1時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)
KAINkun - 141ページの「予備」の字が「呼び」になってますよ (2020年11月7日 15時) (レス) id: b78a3cc888 (このIDを非表示/違反報告)
- 朝起きて着替えもせず、すぐにこの小説を読んでしまう、米です!何故こんな素晴らしい作品を作れるのですか…?!おつきみ様の作品…神…!!!! (2020年7月5日 9時) (レス) id: 869d5f693c (このIDを非表示/違反報告)
おつきみ(プロフ) - あららさん» 毎日!?ありがとうございます… 小説を書くコツは、自分も素人なのでこれといって思いつきませんが、色々な方の小説を読んで日々学習しています!お互いに楽しみながら頑張りましょう……! (2019年8月28日 11時) (レス) id: a31619cde8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。