検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:594,533 hit

30 ページ31

コンコン


グルッペンの部屋のドアをノックする





gr「…どうぞ」

ドアを開けて中に入ってみれば

自分のベッドに腰掛けるグルッペン



俺はどこに座れってんだ



するとグルッペンは自分の隣をポンポンと叩く

gr「…座って」

『あ、はい』









沈黙


お前が呼んだんだろ…とも思うが

ずっと待ってる訳にもいかず

俺から話し始めた

『聞いたよ、ひとらん君から

 お前が普段俺のことをどう話してるのかとか

 …お前の…気持ちとか…』

gr「……………うん」

『……後悔してるってどういうこと…?』

gr「……………」

グルッペンは俯いたまま、なにも言わない









『お前がなにを後悔してるのかはあんまりわかんない

 でも俺は

 お前に









 見限られたんだと思ってたよ、グルッペン』


gr「……………っ!?」

バッと勢いよくこっちを見てくる



近いわ




 




『俺はあの日、トントン君を助けなかった

 危険だとわかっていて

 家に帰した









 でもどうだ

 中学生になったトントン君に制服のお下がりをあげ

 親切にした









 俺は


 どこまでも都合のいい人間だよ




 だから』









お前に嫌われたんだと思った









gr「違う!!!!!!!!!」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:我々だ! , 男主 , wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おつきみ | 作成日時:2019年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。