検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:30,956 hit

8月31日!! ページ28

【今日はあの有名的ボーカロイド初音ミクの記念日です!!いま、街中では初音ミクの記念日として賑わってます!!】

司)ミクの誕生日か……


そういえば俺のセカイのミクでも記念日というのは通じるのだろうか……?が、めでたいことだセカイへといってみようでは無いか。
が……ここは家だ。急に家からセカイへ行くとなると母さんに色々と怪しまれるからな、、外へ出なくては



司)母さん〜少し出かけてくるからな!


司ママ)はーい気をつけてね


ガチャ


少し歩いた路地裏で入るか……セカイに
というかこんなことなら類達も呼べばよかったか?まぁ、後で連絡しとけば大丈夫か


さてと、、俺たちの曲を押して……




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



"セカイ"


司)……ここは一体どこだ?

おかしい、いつものセカイではない。ここは、、見覚えがあるぞ。確か一歌と灰色の髪の長い子と迷い込んだ時に、共に連れてこられる場所だ。だが今回は俺1人……何があるんだ?

ミク)やっほー、司くん

司)わっ!??

後ろから突然ミクに声をかけられた。
びっくりしたぞ、後ろにいるとは思わなかったからな


ミク)来てくれてありがとう、司くん

司)あぁ、、ところでなぜ俺のセカイではなく別のセカイ……?みたいな所へときたのだ?

ミク)あぁそれはね、司くんのセカイに来る前にきっと強い想いがあることが起きたからと思うんだ。なにか思い当たることはない?

司)強い想い……

もしかして、ミクの記念日か?
だとしたら、、!!

ミク)その感じだと見つけたようだね

司)あぁ、、だがその前にミク、俺と一緒に歌ったり踊ったりしてくれないか?

ミク)いいよ、大歓迎だよ

司)ありがとう、それじゃあ曲は……Tell Your Worldで大丈夫か?

ミク)もちろん、大丈夫だよ

司)………それじゃあミュージックスタート!!!








司)ペアで踊ることは初めてだが上手く踊れたものだな

ミク)きっと、踊れているのは司くんが頑張っている証拠だよ

司)なるほど、、つまり俺はまた1歩スターに前進したわか、、はっーはっはっはー!!!

って、まてまてまて俺大事なこと忘れているぞ。今ここで伝えなくては!!!

司)ごほん……では、改めて、、客席にいる人たちも準備いいか!!


豆腐の叫び)ワァァァァ!!!!

司)せーの……


ミクお誕生日おめでとう!!!!


ミク)ありがとう司くん、皆!((ニコッ

↓→←15 料理?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類 , 香る
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» 私も読んでみたいけど確定1問目で無理……((コイツ…明日嵐が来るな (2021年3月27日 16時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 勉強も出来る推理小説……読んでみたいな(((まともなこと言ってる…明日は台風か? (2021年3月25日 20時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» 類君が楽しれけば何でもいいんです………!!((無茶ぶり感 (2021年3月16日 21時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - まぁ……類くんが楽しいならそれでいっか!!((本当にいいのか? (2021年3月15日 22時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» こんなお兄ちゃん欲しいですよねw!((私はもう何でも好きに使っていいどうぞ派ですw (2021年3月7日 7時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香る | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。