検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,951 hit

5月17日は…… ページ16

わんわん………わんだほーい!
天翔るペガサスとかき天馬
世界を司るとかき司
その名も…………天馬司!!!!

遊びすぎにもほどがありました。
さてワンダしょ初の誕生日ですよ!!!!
やっとか!待ってた!無課金卒業ありがとうございます!!!!

さてこれだけで結構ページ数食べてます。
司君誕生日おめでとう!!!!

安定の夢主ちゃん出ません。
下手したらもう1ページ進むかも((前説が長い

そしてですね……

私のわがまま(?)でお初の咲希ちゃんと瑞希ちゃん出させてもらいます!!!!((

ワンダしょ+ビビバス男子組+咲希ちゃん+瑞希ちゃん

となっております
バーチャルシンガーたち出ないのごめんなさいm(*_ _)m





大丈夫な方スクロールどうぞ!!!!





咲)お兄ちゃん!お誕生日…………

ダショ+咲)おめでとう〜!!!!


司)おお!咲希、類、えむ、寧々ありがとうな!


咲)頑張って飾り付けしたかいがあったよ〜!


類)結構時間はかかったものの、司くんが戻ってくるまで仕上げられたね

寧)それにしても司の家初めて来たけど


え)とぉ〜ても広いね!!!!


司)そうだろうそうだろう……って多分だと思うがえむの家の方が広いのでは


類)フフッまぁ何はともあれ、せっかく司くんの誕生日際を始めようとしたけどまだ人が足りないね


司)ん?人が足りないのか?これでも十分多いのd………



>ピンポーン


類)噂をすれば……来たようだね


咲)あ、私行ってくるね!





数分後


瑞)やっほ〜!司センパイ!


司)おお、瑞希ではないか!と後ろにいるのは………冬弥と彰人もか!


冬)お邪魔します、司先輩

彰)お邪魔します〜あ、司センパイ誕生日プレゼント用に虫買ってきましたよ

司)む、む、む、虫だと!?


冬)彰人、、そういうイタズラはやめておけ


咲)冬弥君を誘ったらこんなに結構来ちゃって……でもお兄ちゃんの誕生日なんだし、人が多い方がいいかなって!


司)咲希………ありがとうなぁぁぁぁ


寧)相変わらず、誕生日になってもうるさいままね


え)あたしはその方がいいよ!


類)大人数の方が司君がよりショーの実験代わりになってくれるからね


司)ここまで来てするのか!?


類)あぁ、そしたらもっとより司君が華やかになるけどね

↓→←11 ショーという名の勉強会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類 , 香る
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» 私も読んでみたいけど確定1問目で無理……((コイツ…明日嵐が来るな (2021年3月27日 16時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 勉強も出来る推理小説……読んでみたいな(((まともなこと言ってる…明日は台風か? (2021年3月25日 20時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» 類君が楽しれけば何でもいいんです………!!((無茶ぶり感 (2021年3月16日 21時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - まぁ……類くんが楽しいならそれでいっか!!((本当にいいのか? (2021年3月15日 22時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» こんなお兄ちゃん欲しいですよねw!((私はもう何でも好きに使っていいどうぞ派ですw (2021年3月7日 7時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香る | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。