検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:30,954 hit

9 身長 ページ11

冬)神代先輩の妹さん、初耳だ


A)兄さんはあまり妹がいると話さないので、司さんとかでもあまり話さないので


冬)話されたくない理由でもあるのか?


A)そこは、分からなくて……


」」少しごめんね、冬弥君と


冬)?先輩なんでしょう


」」いつものお友達来てるよ。今日は大事な日だったっけ?

冬)あ……はい、今日はイベントがありまして

」」先に上がってていいよ


冬)ありがとうございます


イベント?なんのイベントかは知らないけど冬弥君凄い……話しかけちゃって悪かったなかな……


そういえばそろそろ家に帰らないと、あと少しで終わるから片付けないと!


A)あっ、じゃあ私も一緒に行きますよ



「廊下」


(?)い、いや先輩ちょっと落ち着きましょう


類)いいや、これは君にしか頼めないことなんだよ


(?)つ、司センパイでは?


類)司君の前に君に試したいんだ



!?
類兄が生徒を巻き込んでいる……!
と、止めないと


A)す、ストップ!兄さん何やってるの!?

類)あぁAやっと来たね。今この子に実験になってもらうとして

A)そ、それが良くないの!


類)そうかい?

A)兄さん、人を巻き込んじゃだめ


(?)!冬弥、お前こいつと知り合いか


冬)一応、神代先輩の妹さんだ


(?)あいつも兄妹かよ……



A)あ、あの!兄さんがお騒がせしました!


(?)あ、あぁ

冬)彰人もいい体験になったんじゃないか?

彰)どこがだよ

彰人……?


もしかして?


A)彰人……東雲彰人さん?

彰)!と言うより、お前神代Aか


冬)?知り合いか


彰)同じクラスだからな


!やっぱり、同じクラスの東雲さん


類)なるほどね、つまり東雲君はAのクラスメイトと



類)だったら余計試したくなるね


A)え!?まって、ストップ!


な、なんで類兄、東雲さんを試したいって言うんだろう


類)なんで試したいかって?


と類兄が私の心を読むかのように言った


類)実はね、司君があまりにも身長が低くて使えないからだよ


、、、え?

A)身長が関係してるの?

類)そう、この装置は低いと失敗確率が多いんだよ、だからこの指定の身長より高い人じゃないとダメなんだ

A)………


なぜその装置を作ったの!?

エイプリルフール(午前)→←8 尊敬する?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類 , 香る
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» 私も読んでみたいけど確定1問目で無理……((コイツ…明日嵐が来るな (2021年3月27日 16時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 勉強も出来る推理小説……読んでみたいな(((まともなこと言ってる…明日は台風か? (2021年3月25日 20時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» 類君が楽しれけば何でもいいんです………!!((無茶ぶり感 (2021年3月16日 21時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - まぁ……類くんが楽しいならそれでいっか!!((本当にいいのか? (2021年3月15日 22時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» こんなお兄ちゃん欲しいですよねw!((私はもう何でも好きに使っていいどうぞ派ですw (2021年3月7日 7時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香る | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。