検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:30,960 hit

1 試着 ページ2

兄が出るステージに見に行った時

世界が止まった気がした__


いつも家にいる兄とは違う、全く別人のようだった

あんな風に私もたてたらな__








〜神代家〜


コンコン

A)類兄入るよ?

ガチャ

類)あぁA!ちょうどいいところに来たね

A)……?いい所って、、まさか実験?


類)あぁ、そうだよ!さぁ、これ来てみて!


とパワースーツみたいなのを私に渡してきた


A)?これって飛ぶ奴?


類)そう、実は次の公演でこれを使ったショーをやろうとしてて


A)私がやるってこと……?


類)いや、この服を着る司くんって子にあうための確認さ


A)それならいいけど、私が着る必要あるの?


類)トラブルが起きたら大変だからね、念の為の確認だよ。ほらとにかく来てきみて

〜試着中〜




類)うん、何も危害はないしバッチリだね


結構重いし、体力の消費が激しいから相当体力が無いと、、無理

けど、その司さんが空を飛んでいるところ、見てみたいな、、どんな感じに類兄の機械と相性があい飛んで行けるか……

なら、、


A)……あ次の公演私も見に行っていい?

類)もちろんさ、Aが来るんだったらもっと派手なショーにしようか?

A)い、いやそれは!司さんって言う方が可哀想だから程々にしてね

2 許可→←【定期】設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類 , 香る
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» 私も読んでみたいけど確定1問目で無理……((コイツ…明日嵐が来るな (2021年3月27日 16時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - 勉強も出来る推理小説……読んでみたいな(((まともなこと言ってる…明日は台風か? (2021年3月25日 20時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» 類君が楽しれけば何でもいいんです………!!((無茶ぶり感 (2021年3月16日 21時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - まぁ……類くんが楽しいならそれでいっか!!((本当にいいのか? (2021年3月15日 22時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - のんちゃんさん» こんなお兄ちゃん欲しいですよねw!((私はもう何でも好きに使っていいどうぞ派ですw (2021年3月7日 7時) (レス) id: bfeed0f1b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香る | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。