検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:7,756 hit

13 ページ32

「すみません・・・・」

体育館にいると金子監督がいた。
クウさんともさっき会って、クウさんも呼ばれたことはわかった。

金子「いやいや。俺も言うの遅かったから。
体育館に戻らせてごめんな。」

「大丈夫です。」

金子「じゃあ、さっそく本題。
リーグのことなんだけど、とりあえず、開幕からしばらくはレシーバーで入ってもらうことにした。
正直リベロで行くか他のメンバーと合わせてとても迷ったんだけど、片原のガッツあるプレーでセットの終盤、どんな状態であれ、きっちり粘ってくれるって信じてる。サーブもいいから、サーブから後衛のローテで行きたい。片原が入ってコートの空気をかえてほしい。
前の片原はピンチになった時固まって、発揮できないこともあった。
でも、今は違う。緊張に強くなってきた。
もっと成長してほしいからあえてレシーバーで起用することを選んだ。

リベロじゃない。開幕スタメンじゃないって落ち込むかもしれないけど、むしろ片原のプレーがいいからレシーバーでってなったことは心のどこかで覚えておいてほしい。
逆に責任重大だぞ。でも、考えすぎず、緊張しすぎずにのびのびとやってほしい。
ちゃんとオーバーでとれるようになってる。アンダーとの見極めもよくなってきた。成長したな!
精神的にもな。

自信もって。頼んだぞ。信頼してるからな!!」

ベンチに入る・・・・

ピンチになった時に立て直す・・・・

がんばろう!!

信頼されたんだ・・・・

そしたら、やるしかない!!


「はいっ!!」


決意表明するかのように大きく返事をした。

リーグがんばるぞ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完

初登場の方

塚田しおりさん(NEC)

上野香織さん

岩崎紗也加さん

西原康平さん(NECコーチ)

高橋悠さん

アップルパイが食べたい1→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。