検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:7,758 hit

ページ24

松崎「金子さん!!お久しぶりです!」

金子「ごめんな、練習見学ない日なのに。しかも急に。」

松崎「大歓迎ですよ!
あ、片原さん!久しぶり!!」

「あ、はい。お久しぶりです。」

金子「今日は片原の自信を取り戻す旅だから!」

松崎「自信、取り戻せるといいね。
みんな、緊張するかも。笑 選手には言ってないんですよ。金子さんと片原さんが来ること。
天下のNECの若くてイケメンの監督と若くて美人な選手が来るんですから!!

あ、荻さん、体育館にいます。」

金子「いやいや。笑」

リマ「おー!!お久しぶり!!」

金子「久しぶり!!今日はよろしくな。」

サントリーに着くと、松崎さんと会って、リマさんもいた。



金子「荻さん、お久しぶりです。今日はよろしくお願いします。」

荻野「こちらこそよろしく。
いや〜金子から見学を頼まれるとは嬉しいよ。もう、監督と監督の関係だもんな。
金子の現役の時懐かしいな。片原さんにいろいろと教えてあげたいよ。笑」

金子「恥ずかしい話は勘弁してください。笑」

荻野「残念だな。

あ、今日は1つでも多くのことを学んでいってください。」

「よろしくお願いします。」

荻野監督にあいさつ。ドキドキする・・・・



酒「あ、片原じゃん。久しぶり。
どう、NEC。金子にいじめられてんの?笑」

金子「いじめていません。優しいですよ。なぁ、片原。」

酒「正直にいいな。笑
いじめられてますって。笑」

「お久しぶりです。

金子監督は的確なことを教えてくれて、1つ1つ勉強になってます。」

酒「だってさ。よかったな。笑
優勝経験もあるチームだし、違う世界に飛び込むのも勉強になる。」

「そうですね・・・・」

酒井さんと話せた。

そうしているうちに、何人か、近づいてきた。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。