検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:9,413 hit

10 ページ10

のどが渇いた。

夜、兄ちゃんも浅野先生も帰った。

病室に1人。
さみしいなぁ。タカにでもラインしようかな。


水も飲めないし最悪。



栗「どう?」

航「おはよう。笑」

「もう夜だけどな〜」

そうしたら、栗さんと航くんが来た。

「のど乾きました〜」

栗「あと30分したら水持ってきてあげるよ!そして、俺は家に帰る。笑」

航「栗さんが家に帰ったら俺が一生懸命Aのお世話をするよ。」

あと30分か・・・・長い!


金丸「気分はどう?」

金丸先生も来た。

「のど乾いてます・・・・」

金丸「ごめんね〜もう30分待っててね〜
体調は大丈夫?」

「大丈夫です。」

金丸「よかった。
明日の朝、おかゆで何もなかったら、昼から自由に食べていいからね。
指示するからそれまで待っててね〜」

「はい。」

アーマツ「金丸、来てた。
調子どう?足いたくない?」

アーマツ先生も来た。

「今のとこ大丈夫です。」

アーマツ「うん、傷口も化膿してないし大丈夫!
この後痛み出てくるかもしれない。そしたら、コール、押して。」

金丸「のど乾いたそうです。あと20分ですね。」

アーマツ「氷、いいんじゃない?」

金丸「そうですね!」


氷もらってしのいだ。




栗「お待ちかねの水だい!!」

「やったー!!」

念願の水をもらって、すっきりした。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらさん(プロフ) - はらさん» 申し訳ありません!ご指摘ありがとうございます。 (2018年5月14日 22時) (レス) id: 732bf1f91c (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグはちゃんと外して下さいねー (2018年5月14日 17時) (レス) id: 87227d840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。