検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:9,420 hit

ページ42

西田side

学校が終わって、図書館に向かう。

病院の中なんだけど、意外と穴場でいいんだよな〜って。



「こんにちは。」

?「あら、西田君。
勉強?大変ね。

子供の本のブースはしめちゃったけど、あとはまだ使えるよ。」

「あざす。」


おばちゃんに挨拶をして、さっそく勉強をする。



集中するんだけど、さっきから物音がするんだよな。

なんだろう・・・・?




A「助けて!!」


?「なんだろうね。霊かしら。いや〜ね。」

なんか嫌な予感がするんだよな・・・・



A「助けて!!」

やっぱり嫌な予感する!!


「おばちゃん!倉庫開けて!!」

?「いや、開けない方がいいよ。」

「いいから早くして!!」

倉庫を開けてもらってはいる。



「誰かいますか〜!?」

A「助けて!!」

いる。

奥に進む・・・・



「大丈夫!?」

女の子がいた。

A「怖かったよ・・・・」

「おっと、大丈夫だから。」

児童クラブの子だ。
でも、暗いし怖かったんだろうな・・・・・
抱きついてきた。


「大丈夫!?調子悪いn」?「なんでしめるよっていう時に言わないの!!
わからないじゃん。」

A「ごめんなさい・・・・」

?「聞いてなかったの!?」

「おばちゃん、言いすぎ。
反省してるんだしいいよ。

それより、救急外来、つれていくから。
顔色が悪い。」


おそらくショックからだろうけど、ぐったりしてきた・・・・

3→←心細くも成長1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらさん(プロフ) - はらさん» 申し訳ありません!ご指摘ありがとうございます。 (2018年5月14日 22時) (レス) id: 732bf1f91c (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグはちゃんと外して下さいねー (2018年5月14日 17時) (レス) id: 87227d840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。