検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:9,416 hit

新人さんの格闘1 ページ37

主人公は中2です。
___________________________________

今日は宿泊学習です。

中学生になって、楽しみにしていた。野外炊飯でカレーを作るの。
楽しみにしてた。


浅「はーい!!これから注意事項を言います。」

現地について先生の話を聞く。


そして、クラスごとにカレーを作る。


黒後「人参の切り方うまいね。A。」

「愛だってジャガイモの切り方うまいよ。」

浅「手には気をつけろよ〜」

『はーい』


順調に行ってた。


ここまでは・・・・






「あ。」

黒後「A?
え!?」


このころには遅かった。手をざくって切ってしまった。


黒後「浅野先生!!!!」

浅「どうした?

え!?A!!大丈夫か!?黒後、栗山先生呼んできて!!」

黒後「は、はい!」


血が止まらない。
とりあえず、血を止めるけど、止まらん。



栗「どうしました!?」

浅「指切っちゃいましたね・・・・」

栗「そっか・・・・見せてね。

これは縫合が必要だな。病院行きましょう!!浅野先生引率お願いっ!俺も行く!!
タクシー呼ぼう!応急処置しちゃう!」

浅「はい・・・・」

「すみません・・・・」

浅「あやまるのは後で。とりあえず、病院行くよ。」


保健の先生が来て病院に行くことになってしまった。
カレー、食べれない。

2→←35.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらさん(プロフ) - はらさん» 申し訳ありません!ご指摘ありがとうございます。 (2018年5月14日 22時) (レス) id: 732bf1f91c (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグはちゃんと外して下さいねー (2018年5月14日 17時) (レス) id: 87227d840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。