検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:9,411 hit

19 ページ19

アーマツ「じゃあ、やる!!」

琴「ちょっと、布団片づけるね〜
カーテンもしめますね。」

シャワーを浴びて、昼ご飯を食べた1時半過ぎ。
アーマツさんと琴絵さんが来て抜糸。処置室に呼ばれるのかなと思ったらそうではないみたい。
カーテンしめられて、処置らしい。


アーマツ「傷はきれいね。
糸とっていくよ〜」

傷はきれいなんだ。安心。

ゆっくりと糸が外れていく。
手術したんやな・・・・・いまさら思う。

全然痛くない。



アーマツ「もう少しで終わるよ。」

琴「消毒、絆創膏準備できてます。」

アーマツ「ありがとう!!」


琴「あ、ラインなってるね。見ていいよ。」

「はい。すみません。」

琴「大丈夫だよ!」

誰だよ。こんな時に。


アーマツ「ボーイフレンドからライン?」

「ちがいますよっ!!」

アーマツ「早く、みなよ。」

にやにやするアーマツさん。
私は彼氏はいないんだよ!!彼氏いない歴10年・・・・失恋から10年・・・・何言ってるんだよ。


仕方ないので見ると、ンダホ。

Tシャツどうでもいいから。


今度の休みでお見舞い来てくれるそうや。
食べ物注文しよう!


軽く返信をしておく。


アーマツ「はい、終わったよ。もう少ししたら、湯船入れるよ。
退院も近いよ。来月退院できるといいね。
来週MRIね。」

「ありがとうございました。」

いつの間にか、終わっていた。

そーいえば、もう入院して1か月たったんや・・・・
早いな。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらさん(プロフ) - はらさん» 申し訳ありません!ご指摘ありがとうございます。 (2018年5月14日 22時) (レス) id: 732bf1f91c (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグはちゃんと外して下さいねー (2018年5月14日 17時) (レス) id: 87227d840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年5月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。