検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:18,443 hit

ページ31

関田side

「ガーゼとるね。

ゆっくり、目、開けてみようか。」

A「はい・・・・」

そりゃあ、緊張するよな・・・・
俺も緊張してるし。


「俺の指何本?」

A「2本。」

「正解!!よかった!もう大丈夫!!今、薬で治療してるけど、退院も近いよ。」

A「よかった・・・・」

栗「臣の髪見える?」

深「おい!!そこには触れるな!!」

A「・・・・」

関「はっきり、まぶしいっていいな?笑」

深「覚えとけよ。

Aちゃん、今度バレーしような。」

A「はい!!」

関「復帰したら学校行っちゃおうかな〜」

栗「藤井と3人でセッター争いからスタートだな!笑」

深「俺がメインだろうな。」

関「いやいや。俺だろ。」

栗「行くって言ったら、沙夜香がふじーを休ませるだろうなー笑」

深「そしたら俺出ることになるじゃん!!沙夜香は藤井には甘いからな。」

関「それでいいんじゃないですか?俺がメインセッターで藤井さんが2枚替え要因で。」

栗「んで、俺と謙也が対角で、永野さんがリベロ。ミドルはスーさん。
後は・・・・福澤さんや清水さんも連れて行こう!!
後はどうしようかな〜マサのサーブ対策と、Aちゃんに拾わせない対策しとこう!!」

深「おいおいおい!!」

3人で楽しそう。
早く部活に復帰したいな〜


関「1か月は我慢ね。今後次第で早くできるかもだからそれを俺が願ってるわ!」

栗「俺も!!」

深「俺も関田からポジション奪って待ってる!!」

「頑張ります。」


復帰しますように!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完

主人公の健康診断のはずが・・・・1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。