検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:13,687 hit

移行します。 ページ49

こんばんは。
明日から新年度。新しいスタートですね。
今日はエイプリールフールですが、嘘はつきません。笑(キッパリ!)

Vリーグ企画。去年よりも長く、1人でも多くの選手を出しました。
特にFC東京の選手は初めてでした。
書いてて面白かったです。来年以降はまだ未定です。

さて、ファイナル!!
しびれました。特に2戦目。緊張しました。
両エースがいない中ですごい試合でした。
パナソニックが優勝して、だれが出ても勝てるというのがすごかった。
豊田合成も惜しかったけどイゴール選手がいない中すごかったです。
本当に今年のVリーグ面白かったです!

そして、オールスター。
やっぱり高松選手はやってくれました。笑
山本湧さんとのあれは「おまたせしましたっ!」というばかりにすごかったですね。
高松色が強かったのですがサントリー栗さんの解説代理が面白かったです。
もっと聞きたかった〜そして、トミー監督。いい味出してましたね。笑
そして、川村監督と小林監督の仲良しさ。
来年は見に行きたいです!

そして、実は「小さな診療所」シリーズを次のシーズンで不定期更新か連載終了にして違う小説を始めるか迷っています。
理由は正直物語がだんだんうかばなくなってきているのと、新しくやってみたいと思う物語があるからです。(入院生活を長編で)
それと、サントリー歯科を少しずつまたやっていきたいと思います。不定期ですが・・・・とりあえず、次のシーズン更新後の移行のタイミングまで考えたいと思います。
皆さんも意見があればお願いします。

とりあえずは「小さな診療所40」をよろしくお願いします。

移行は明日したいと思います。

それではまたお会いしましょう!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/n992347/→シーズン40

この小説の続きへ→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。