検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:13,691 hit

ページ34

浅野side

A「・・・・」

無言を貫く彼女にどうしようか考えた。

「大丈夫だよ。」

A「・・・・」

藤井「怖いものは怖いよね。でも、俺らは怪しいものでも怖いものでもないんだ。
ただ、Aさんが心配だけなんだ・・・・」

A「聴診器怖いっ!!」

『え・・・・』

正直どうすればいいのかわからない。



栗「浅野、藤井。聴診器、ポケットに入れて。(小声)」

栗さんに言われた通りにする。
聴診器恐怖症なのかな・・・・?


藤井「ごめんね。」

「ごめん・・・・」

あやまっても無言が続く。

でも、気が付いてしまった。彼女の手が震えてることに・・・・



栗「俺のこと覚えてる?お父さんの同級生の人。」

A「栗さん・・・・」

栗「そう。栗さん!お父さん会議中だけど代わりに栗さんいるからな!
大丈夫だよ、みんな、優しいから。でも、顔は栗さんが1番かっこいいかな〜笑」

いやいや。違うでしょう。
俺でしょ。あ、そういう場合じゃないでしょ。

栗「2番目にかっこいいかもしれない浅野と3番目にかっこいい藤井と俺と
Aちゃんは幸せだな〜」

藤井「なんで、俺が3番目かわかんないですけど、中入ってみない?」

「それ、どういう意味だよ。」

藤井「そのままの意味ですけど。」

後でだな。


A「・・・・」

またかも・・・・でも、めげないぞ。


栗「よ〜し!行ってみるかっ!!よいしょ。肩くんで行こう〜?藤井、浅野〜手伝って〜」

強引。でも、さすが栗さんは小児科の看護師だな。

藤井「は、はい・・・・」

「はーい。」

少し、テンション高くいってみようかな。

3人で彼女を診察室に連れて行く。


そして、藤井が口パクで「俺わかったかもしれません」って。
よし、俺も負けないぞ。

3→←怖い、病院(特別編)1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2018年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。