検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:18,026 hit

ページ8

栗山side

「ここは?」

石「うっ!!うわーっ!いってー!!!!!!!!!!!!!!!」


触診してるけど、全部痛がってて原因がつかめない。
でも、虫垂炎は除外。腹膜炎も違う。

って、あれ?

「祐希、原因わかりそうだからもう少し我慢ね。
お腹叩くね。」

打診をする。


あ・・・・やっぱりね。


「・・・・久原。尿道カテの準備して。加藤は痛み止め入れて、柴小屋さんに連絡して。腎盂腎炎だから。

ちょっと、背中たたくね。痛いけどごめん。」

石「(びくっ!)うわーっ!いってー!!!!!!!!!!!!!!!」

高「祐希おちる!!」

「ごめんごめん。

原因が分かった。今から治療するから3人は廊下で待っててくれる?」


付き添いの3人を廊下に出して、痛みどめで少し楽になった祐希に聞く。
右の背中をたたくと飛び上がった。健太郎のおかげで2次災害は免れたけど絶対右の膀胱。

腎盂腎炎だ・・・・

「祐希、今日トイレ行った?てか、最近トイレ少なくない?」

石「・・・・勉強であまりいけてない・・・・」

「ダメだよこれは。まぁ、しょうがない。今から少し痛い治療するから頑張れよ!」


久原「準備できました!!」

柴「加藤から聞いた。祐希、今回は自業自得だな。」

「よし!ちょっと頑張れよ!!」


カテを終わらせる、祐希は嫌がったけど仕方がない。


「じゃあ、今日は入院ね。」

柴「治ったら覚悟しとけよ。」






で、今に至ると。

めっちゃ気まずい・・・・


石「・・・・受験勉強してました。」

柴「お前!命と勉強どっち大事なんだよ!」

石「・・・・」

柴「そこは今すぐ答えろよ!!」


・・・・早く終わって〜

3→←腎盂腎炎1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさん | 作成日時:2017年5月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。