検索窓
今日:46 hit、昨日:59 hit、合計:120,221 hit

誰? ページ4







「…ちょっと!何するんですか!」




イケメンに抱き締められた、なんて浸ってる場合じゃない!


その人から離れるように、突き飛ばした。





「…え、何? 俺のこと、分かれへんの?」





わかるも何も、私あなたと知り合いですか?

いや、こんなイケメン会ったこともないし、知り合った覚えもない。





「…え、私、あなたの知り合いですか?」




「えぇぇぇぇぇぇ!!!」





何かのミュージカル見てるんじゃないかってくらい大きな驚き方で、こっちがびっくりする。





「…すいません、えっと、どちらさんでしょうか?」




「のんちゃんやん!の・ん・ちゃ・ん!」




「……のんちゃん?」




「そう!Aちゃんの側にずっとおったやん!」





はてはて、゙のんちゃん゙という知り合いは、私、いた覚えがないのですが、






「……へ?」




「これ!これ見ても思い出されへん?」





そう言って、゙のんちゃん゙という男は私に手首を見せてきた。



その手首には綺麗に結ばれたピンクのりぼん。

それをよく見てみると、りぼんの端っこにアルファベットで゙NON゙の文字。




これ、どっかで見たことあるような…、






「え、もしかして、ぬいぐるみの、え、くまのぬいぐるみの、…のんちゃん?」




「そう!やっとわかってくれた?」






頭の中はどういうことか整理できないと言わんばかりに、パニック状態。





「え、いや、待って、ぬいぐるみちゃうし!こんなおっきくなかったし!もろ人間やん!」




「神様にな、ずっとお願いしとってん!


Aちゃんと話できるようになりたい、ずっと側にいたいって、


でも、Aちゃんのお母さんが俺を捨てて、もう話すどころか側にもいれない!って思ったら急に力が沸いて、



ほんでな、神様に会って、お願いしてな、人間にしてもらってん!」




笑顔で話す目の前の人。





「……そんなん、どうやって信じたらいいん?



信じる人なんている?」






そう言うと、少し困ったように゙のんちゃん゙だと名乗る男は話し始めた。






「じゃ、これ話したら信じてくれる?



…Aちゃんに言われた、秘密の話。」







本当に…→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみむ(プロフ) - westtttttt2さん» コメントありがとうございます!最高の褒め言葉を頂けて嬉しいです!更新遅めで申し訳ないですがぜひまた読んでくださいね! (9月17日 20時) (レス) id: d382aa8d24 (このIDを非表示/違反報告)
westtttttt2(プロフ) - くまのぬいぐるみ 最高です!映像化してほしいくらいキュンキュンしてます!続きも楽しみにしてます!! (9月10日 7時) (レス) @page32 id: 9958797b82 (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - 更新頑張って下さい。(リクじゃなくてすみません……) (2019年8月18日 22時) (レス) id: 03ea0da012 (このIDを非表示/違反報告)
aoringo(プロフ) - 更新遅くても構いません。まみむさんの体調が1番ですし、どうなるのかな?とワクワクしている時間も好きなので!お仕事頑張ってください。応援しています! (2018年4月8日 23時) (レス) id: 2fc81bdf76 (このIDを非表示/違反報告)
まみむ(プロフ) - 夏さん» 全然気づいていませんでした…ご報告ありがとうございます! (2017年8月24日 23時) (レス) id: 291558e5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむ | 作成日時:2016年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。