検索窓
今日:47 hit、昨日:52 hit、合計:120,163 hit

今日は、 ページ13





昨日の朝は先に起きてちょっと拗ねてたから今日は、


スマホのアラーム音で全く目を覚まさない王子を起こすとしますか。





「…おはよう、」



身体を揺すっても、ん…と唸るだけで全然起きる気配がない。



「ねぇ、のんちゃん? 起きて」



もう、知らない。
起きるからね!私は起こしたんだから!



そう言って身体を起こしベッドから降りようとすると、ぐっと後ろに手を引かれまたベッドに引き戻された。






「…起きてたん?」



「ううん、起きてへん。寝てる。」



「寝てるって…、寝てたら喋られへんけど。」






笑いながら引かれた手を解こうとするけど、男の人の力に勝てるはずもなく、全然解けない。


それどころか後ろからぎゅっと抱き締められる。




「もうちょっと寝よ?」



「あかんよ、仕事遅れる。」



「…ん、じゃあ後10秒だけ。」




そのまま本当に10秒間ぎゅっと抱きしめられ、「はい、起きる!」と一緒に身体を起こされた。




なんだこれと唖然としていると、



なに?もっとぎゅっとしてほしかった?

と得意気に茶化された。














一緒に朝ご飯を食べる。
ただそれだけなのにやたら胸がドキドキするのは、気のせいかな?
ドキドキしすぎて顔が動かない気もするし。




「…あのね、」



「ん?」



「今日はノー残業デーって言って、定時、つまりいつもより早く帰れるんやんか。

やから、外で夜ご飯食べよかなーって思って。」



「うん、…え?一緒に外行けんの?」



「そういえば、のんちゃんと外行ってへんなぁと思ってさ、

外の世界あんま知らんやろ?」



「うん!ていうか、嬉しい!嬉しすぎる!

Aちゃんとデートできるやん!」




うわー、ヤバいヤバいなんて言ってワタワタしてるのんちゃんを見ていたら、自然と笑顔になっていた。



しばらくそんなのんちゃんを見つめていると、



気がついたらのんちゃんも私のことを見つめていて、





「…なんか、顔についてる?

それとも、イケメンに見とれた?」




そう言って、ニヤニヤした笑顔を私に見せたのだった。





初デート?→←戸惑い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみむ(プロフ) - westtttttt2さん» コメントありがとうございます!最高の褒め言葉を頂けて嬉しいです!更新遅めで申し訳ないですがぜひまた読んでくださいね! (9月17日 20時) (レス) id: d382aa8d24 (このIDを非表示/違反報告)
westtttttt2(プロフ) - くまのぬいぐるみ 最高です!映像化してほしいくらいキュンキュンしてます!続きも楽しみにしてます!! (9月10日 7時) (レス) @page32 id: 9958797b82 (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - 更新頑張って下さい。(リクじゃなくてすみません……) (2019年8月18日 22時) (レス) id: 03ea0da012 (このIDを非表示/違反報告)
aoringo(プロフ) - 更新遅くても構いません。まみむさんの体調が1番ですし、どうなるのかな?とワクワクしている時間も好きなので!お仕事頑張ってください。応援しています! (2018年4月8日 23時) (レス) id: 2fc81bdf76 (このIDを非表示/違反報告)
まみむ(プロフ) - 夏さん» 全然気づいていませんでした…ご報告ありがとうございます! (2017年8月24日 23時) (レス) id: 291558e5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむ | 作成日時:2016年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。