検索窓
今日:42 hit、昨日:52 hit、合計:120,158 hit

戸惑い ページ12





いつもならテレビを観て、だらだらと過ごしてからベッドに入るのに、今日はテレビも観ずにベッドに入った。


なんとなく、のんちゃんと顔を合わせずらくて。


頭から布団をかぶって一人悶々とする。
こんな感情初めてでどうして良いかわからない。


ぬいぐるみが人間になるなんて、
その人とずっと一緒にいる約束をしろなんて、
突然やってきた出来事にどうやって対応出来る?


しかも、それがイケメンで、キラキラしてて、真っ直ぐで、甘くて、


…甘くて、


うわ!ダメだ、やっぱりいきなり来て受け止めきれる現実じゃない!





眠れないまま時間だけが過ぎていく。

ひょこっと頭だけ布団から出す。

窓から射し込む月明かりが戸惑う私を照らしていた。









しばらくしてドアの開く音。
布団の中に外の空気が入り込んだ。


私、一緒に寝て良いなんて一言も言ってないけど。
そんなことを思いながら寝てるふり。



後ろから手が伸びてきて、私の目の前にだらんと倒れてきた。
背中全体に感じる体温。


ただでさえ騒がしい心臓は、余計に騒がしくなる。
このうるさい心臓伝わっていないだろうか。




私だけなのかな、こんなドキドキして、




「おやすみ、…A」




後ろからの優しい声と共に、布団から出ていた私の手をぎゅっと握った。





初めて呼び捨てで呼ばれた。


気づいた瞬間から一気に顔に熱が集まるのがわかった。

しばらく動けない、というより動かない身体のまま、のんちゃんが握った手をただただ呆然と見つめていた。






「…あ、」





思わず声を出してしまった。


見つめていたのんちゃんの手には、腕には、


二つ目の花びらが描かれていた。
さっきのキスでだ。
また顔が真っ赤になった。




今日は、→←甘い時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみむ(プロフ) - westtttttt2さん» コメントありがとうございます!最高の褒め言葉を頂けて嬉しいです!更新遅めで申し訳ないですがぜひまた読んでくださいね! (9月17日 20時) (レス) id: d382aa8d24 (このIDを非表示/違反報告)
westtttttt2(プロフ) - くまのぬいぐるみ 最高です!映像化してほしいくらいキュンキュンしてます!続きも楽しみにしてます!! (9月10日 7時) (レス) @page32 id: 9958797b82 (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - 更新頑張って下さい。(リクじゃなくてすみません……) (2019年8月18日 22時) (レス) id: 03ea0da012 (このIDを非表示/違反報告)
aoringo(プロフ) - 更新遅くても構いません。まみむさんの体調が1番ですし、どうなるのかな?とワクワクしている時間も好きなので!お仕事頑張ってください。応援しています! (2018年4月8日 23時) (レス) id: 2fc81bdf76 (このIDを非表示/違反報告)
まみむ(プロフ) - 夏さん» 全然気づいていませんでした…ご報告ありがとうございます! (2017年8月24日 23時) (レス) id: 291558e5c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむ | 作成日時:2016年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。