検索窓
今日:132 hit、昨日:77 hit、合計:15,882 hit

56.居るはずのない人 ページ8

「…別に恋愛運が良いわけではないのか…。」







偶々広告があった無料占いで


今年の運勢を占えば、




恋愛運が特別良いわけでもなく。






告白なんかされたこともなかったのだが、


今年に入って2人からあんなことを言われ、



内心めちゃくちゃ驚いている。







2人ともあの顔面だし、


モテないわけがないお顔を持ってるのに。



何故私なんだろう。








それに豹馬は、





昔からずっと好きだったと言ってくれた。








彼が私のことが好きだと知らずに、


私は玲王のことを相談していたというわけだ。












改めて考えると、

結構最低なことしてる。




申し訳ないけど、直接謝る気にはなれなくて。



















「Aちゃん?」




「…あ、ごめん。」






隣から声をかけてくる夏ちゃんに気が付かなかった。






「考え事?」




「そんなところ。でも、大したことじゃないよ。」












そうだ、今日は大学のオープンキャンパスの日だった。







2泊3日の泊まり込みで、


1日目と2日目は、予備校講師の特別授業を受ける。








さすが白宝、


夏休みも容赦なく勉強。





希望制だったのに何故私は応募したのだろうか。







「講義寝ちゃったら起こしてね。」


「え、バレないように寝なよ。」


「Aちゃん優しくない。」





だって私も寝ちゃいそうだもん。










2、3時間のバス移動を経て、


とうとう予備校に到着。







バスを降りれば、


ぐっと背伸びをした。












「なんだか修学旅行みたいだよね〜。」



「ガチの勉強だけどね。」



「ホテルで恋バナとかしちゃう??」


「あははっ、する元気あるかな〜。」





案外ノリノリだな夏ちゃん。


恋バナって言っても話すことなんて…。













…なくはないけど話したくない!!



















「よっ!」







「…!?!?」













後ろから両肩を思い切り叩かれ、



ビクッと身体が跳ね上がる。











「…玲王!?」








犯人はなんと


例の紫髪。






距離が近くてちょっとドキドキする…。










「あら、玲王くんじゃないの。」



「てっきり部活忙しくて来ないのかと…。」








「俺もそのつもりだったけど、

色々あって親に行かされてさ。
















ま、お前に会えたから良いけど。」



















ほら、いつもに増して



ホント狡い…

57.手→←55.またね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

照山紅葉(プロフ) - むぎちゃさん» わ〜!!ありがとうございます!滅茶苦茶嬉しいです🥲今後とも宜しくお願いします〜! (2月16日 20時) (レス) id: 4eedfa653b (このIDを非表示/違反報告)
むぎちゃ - 凄く面白くて最初から一気見しちゃいました(笑)これからも応援していきます! (2月15日 21時) (レス) @page19 id: 2c26ffe894 (このIDを非表示/違反報告)
照山紅葉(プロフ) - 咲夜(さくや)さん» ありがとうございます!波が激しくてすみません、引き続き頑張ります💪 (2月4日 10時) (レス) id: 4eedfa653b (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(さくや)(プロフ) - 更新頑張ってください (2月3日 20時) (レス) id: d8724d6f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年2月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。