検索窓
今日:101 hit、昨日:77 hit、合計:15,851 hit

52.お返し ページ4

気がついたら

アクセサリーから洋服まで買ってくれていた豹馬。






流石にびっくりしたし申し訳なかったけど、


良かれと思って買ってくれた豹馬の厚意を

否定するのも不本意だったから、




めちゃくちゃ頭を下げて受け取った。






でも、やっぱりしてもらうばかりでは私も納得いかない。


ちゃんと返したい。




しかし、豹馬にバレたら絶対に遠慮される。









どうしようか…。












まず、豹馬が喜ぶようなものがわからない。


長年一緒に過ごしてきたとはいえ、



コイツが好きなのは


黒猫、かりんとう饅頭、サッカー…。






そんなもの、ここらへんの店には置いてない。










何か良いものはないのか。


辺りを見回し、パッと目についたお店。









「豹馬、私ちょっとお手洗い行ってくるね。」




「おう、場所分かるのか?」



「うん、分かってる!豹馬はここで待ってて。」







は〜い、と手を振りながら私を見送ってくれた豹馬。



嘘をついて申し訳ないけど、


こうでもしなきゃ一人で行かせてくれない。



















入ったのはお洒落なメンズのバッグやアクセサリーのお店。




お金をそんなに持ってない私だけど、


取り敢えず頑張ろうと思う。
















このショルダーバッグ、斜めがけだし


使い勝手も良くて良いかも。




デザインも私は好みだし、


なんなら豹馬も好きそう。











…結構良いお値段だけど我慢しよ。



















お会計に行こうとレジに向かっている途中、



















思わず後ろを振り返ってしまった。



















「…あ。」



















これ、めちゃくちゃアイツっぽいな。



金色で縁取られたゴージャスなデザインの腕時計。





見るからに高そう。






だけど文字も見やすくて、



全体的に紫っぽい色をしているのが

また高級感を引き出している。








「…いや、お金なくなる…。」










だけど、捨てがたい…。



















もう良いや。


















「…買お。」















残高は駄菓子を買えるか買えないかくらいに減ってしまったものの、


ギリギリだけど払ってしまった。






豹馬に関してはさっきのお返しだけど、





豹馬じゃなくてアイツのためにこんなにお金使った私は


正真正銘馬鹿だと思った。

53.道案内→←51.贈り物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

照山紅葉(プロフ) - むぎちゃさん» わ〜!!ありがとうございます!滅茶苦茶嬉しいです🥲今後とも宜しくお願いします〜! (2月16日 20時) (レス) id: 4eedfa653b (このIDを非表示/違反報告)
むぎちゃ - 凄く面白くて最初から一気見しちゃいました(笑)これからも応援していきます! (2月15日 21時) (レス) @page19 id: 2c26ffe894 (このIDを非表示/違反報告)
照山紅葉(プロフ) - 咲夜(さくや)さん» ありがとうございます!波が激しくてすみません、引き続き頑張ります💪 (2月4日 10時) (レス) id: 4eedfa653b (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(さくや)(プロフ) - 更新頑張ってください (2月3日 20時) (レス) id: d8724d6f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年2月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。