検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,967 hit

予告版 ページ1

ver.1

零)僕はある人を探してるんだ


コナン)ある人って誰?


A)初めまして
小さな探偵君


コナン)お姉さんは何者なの?


零)犯人は絶対に逃がさない!
Aを助けるために!


A)私は彼とは一緒にいてはイケナイ
彼まで失いたくはないから


コナン)安室さん
あのお姉さんと知り合いなんだよね?


零)彼女は僕の幼馴染みだ






劇場版名探偵コナン 失われた気持ち






A)彼をお願い


コナン)Aさん!



ver.2

A)こんにちは
小さな探偵君


コナン)犯人の目的は何?



零)犯人がAを狙うのは何が目的なのか
Aは何故、僕の前から消えたのか知りたい



A)犯人の目的はヒロ
ヒロだけは絶対に失いたくない









劇場版名探偵コナン 失われた気持ち










A)この事件を解決して
小さな探偵君




コナン)Aさん!

本編1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 自作映画 , ミステリー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川朱梨(プロフ) - しゅるさん» そう言っていただけるなんて光栄です‼️ (2022年7月22日 12時) (レス) id: 797f69dd21 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - とても気になる話ですね!予告版として脳内で再生されました!!零)僕はある人を探してるんだ コナン)ある人って誰? で主題歌が流れました!!! (2022年7月10日 12時) (レス) @page1 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒川朱梨 | 作成日時:2022年7月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。