検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:647 hit

<プロローグ> ページ2

こんにちは
私は本郷Aです

今、私はライブをしています


『みんな〜
今日は本当にありがとう〜
この曲が最後の曲になります
聴いて下さい
水色の旋律』

ファン「キャーーーー!!
A様〜!!」


♪〜


『心を彩る旋律(メロディー)残してくれた
二人の永遠の海はなかったけれど
きっと幸せになれるよ
胸のピアノからこぼれる
水色の旋律がほらキラキラ空に溶けてく
最後の波音が消えるまで私だけをちゃんと見つめてて
大好きな人だから言えなかった言葉があるの
伝えきれない想いを今のせて歌うソプラノ』


♪〜


『水色の旋律がほらキラキラ空に溶けてく
最後の波音が消えるまで私だけをちゃんと見つめてて
大好きな人だから言えなかった言葉があるの
伝えきれない想いを今のせて歌うソプラノ』


♪〜


ファン「キャーーーー!!
A様〜!!
素敵〜!!」

『みんな〜
今日は本当にありがとう〜』


そしてライブが終わって楽屋でのこと

♪〜


『ん?
誰かしら』


そしてAの携帯のディスプレイに
{天王はるか}
と書いてあった


『もしもし』

天王<もしもし?
A?>

『どうしたの?
はるか?』

天王<実はこれから迎えに行こうかと想ってね>

『大丈夫よ
それよりうさぎちゃんの方はどうなの?』

天王<あぁ
実は外部から来た侵入者が現れて彼女達のクラスに転校してきてから学校中大騒ぎさ>

『そう
気を付けてね』

天王<あぁ
分かっている
すまなかった
仕事中に>

『いいえ
大丈夫よ
さっきライブが終わって楽屋で休んで居たところよ』

天王<そうか
じゃあ、また家でね>

『えぇ』

【外側から来た侵入者………か
私も気にして見ようかしら】


そう想いながら携帯を顎に当てた

<1話>→←<設定>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:セーラームーン , アイカツシリーズ , アイナナ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒川朱梨 | 作成日時:2023年11月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。