検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:31,100 hit

15 ページ15

you side


目を開けると天井が見えた


あれ、仕事してたはず、、


あっそうだ少し横になろうと



って今何時!!


腕時計を見ると夜の6時を指していた


やってしまった




夜の仕事は確かツアーの最終確認だったはず


行かなきゃ


寝たおかげか体調は少し良くなっているように感じた




急いで会議室に向かうと


ちょうど解散したところだった


『本当に申し訳ありませんでした、、、』


今残っているメンバーとスタッフさんに向けて


深々とお辞儀をした


サブマネ失格だ
高木さん激怒だろうな
みなさんも呆れただろうな


今更後悔しても仕方がない


だけどマイナスな事ばかりが頭に浮かんでくる


と、その時誰かの手が私の頭に乗るのを感じた


西島「頭上げなよ、誰も責めてないよ


この一週間誰よりも頑張ってくれてたの知ってるし


休んでって言ったの俺だし笑」



恐る恐る顔を上げると


そこには微笑んだ西島さんがいた


周りのスタッフさんやメンバーの皆さんも笑ってて


「ほんと心配したよ〜」


「明日からまた元気な笑顔見せてね」


「ちょっとは良くなったみたいで安心した」


と声をかけてくれた

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっさキュンキュンです…!!続き楽しみにしていますね! (2019年10月25日 19時) (レス) id: 6d8fca44c2 (このIDを非表示/違反報告)
だしまきたまご(プロフ) - さくらさん» 関西弁の件に関してですが、たまに本人がエセで使っているので使っています。「さん」は、西島さんと主人公が過ごすにつれて距離が縮まっているのを表したかったのですが分かりづらかったですね、直しておきます。 (2019年10月3日 20時) (レス) id: da4e5c1122 (このIDを非表示/違反報告)
だしまきたまご(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます (2019年10月3日 20時) (レス) id: da4e5c1122 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - またまた続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年9月30日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく21のここの台詞 西島「それで、○○←名前は?」 これもさんが抜けてませんかな? (2019年9月30日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だしまきたまご | 作成日時:2019年9月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。