検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:75,442 hit

挨拶 ガレーラ ページ22








「この人の為に生きたいなって人が見つかったの」



この言葉に兄さんはゆっくり顔を上げる

ローさんは眉をひそめた
初めて口に出した言葉に少し驚いているのだろうか




ハル「……ローさんに、ローさんだから、ついていきたいと思えたの。



兄さんとか、ゼフおじさんとか……大事にしたいと思えるほど、大事にされたのは何度目かわからない



けど、この人は特別なの




これが、自分に向き合った結果……です。」






言い切った

ぜんぶ伝えたいことを伝えた



これで認められるかはわからない、けど

認められなかったらそれまでの想いしか伝えられなかったということだ





パウリー「……」




兄さんは言葉を発さない

表情からは悲痛さは消え、真剣さが伺える




先に口を開いたのはローさんだった




ロー「…失うわけじゃねぇ。


それに、俺が船長である限り
こいつは死なせない。」




いつになくはっきりとした声で伝えるローさんは堂々としていた


兄さんはその言葉に表情を僅かに緩めた




パウリー「先取りするんじゃねぇよ…

それは、俺が頼もうとしてたことだ。」




寂しさと懐かしむような感情がまだ目の色に浮かぶ

今の兄さんにはなにか安心したような雰囲気があった




ロー「…それくらいが安心だろ、」




パウリー「わかったような口きくんじゃねぇ。




……本当に、任せていいんだな?」




憎まれ口をたたきつつも、再度ローさんに確認をする兄さんの声は幾分明るい




ロー「あァ、問題ない。」

挨拶 いまに向けて→←挨拶 ガレーラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トラファルガー・ロー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんちゃん(プロフ) - 楽しみにしてます(´˘`*) (2019年10月24日 8時) (レス) id: 5684880501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和陽 | 作成日時:2019年9月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。