検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:97,541 hit

ヌグエギ? ページ17

JS「こっちおいで。」



JH「こっちだろ?」



『ハァ、、どうして毎回毎回私を隣に座らせようとするんですか?』



JH「俺のエギなんだから当たり前だろ。」



『残念ながら私の方が1ヶ月とちょっと年上ですよ。』



JN「9月なんだ!」



『はい、そうです。』



JS「いいじゃん。座ってよ。」



『どういう思考回路で良いと思ったんですか?』



SC「真ん中に座ったらいいんじゃないの?」



HS「わー、ヒョン。なんで言うんですか?
言ったら、この面白い言い合い終わっちゃうじゃないですか?」



SC「あ、、すまん。」



と、いうことで真ん中に座りました。



MG「ユナさんはこれから包丁握るの禁止です。」



『えー。今回はたまたまですよ。』



JH「お前は禁止だ。」



JS「みんなに迷惑かけたくないんでしょ?」



『うっ、、。』



SG「いつもより野菜多いね。」



VN「それ思ってた。」



MG「あー、少しでも野菜をとった方が良いってユナさんの案。」



『もしかして、野菜無い方が美味しかったですかね?』



耳打ちでジョンハンさんに聞いてみると、



JH「俺は上手いと思うよ。
それより、近いな。」



『あ、、すみません。』



JS「こらっ!いちゃつかない!」



『いちゃついてない。』(即)



DN「あの三人でお笑い行けるんじゃ、?」



MG「日本のMワン出れるよ。」



MH「何?Mワンって、。」



MG「日本のお笑い大会。ってジョングクが言ってた。」



SC「あー、テヒョンが日本好きだもんな。」



『テヒョンか、、。』



JN「え?知り合い?」



『あ、、まぁ。』



HS「どうやって知り合ったの?」



『仕事で。』



JH「え?何?あいつらのマネージャーだったの?」



『あいつらって言わない。
私はBTSの皆さんのマネージャーはしたこと無いですよ。』



JS「そういえば聞いたことなかったけど、ここに来る前はどこのマネージャーだったの?」



『順番に、BIGBANG,BLACK PINK,TWICE,ITZY,IU,TXT,です。』



MH「めっちゃしてる。」



『TXT以外は1年とか、5ヶ月とかだけですけどね。』



WZ「TXTは何年?」



『2年半です。デビュー前からお世話してたりもしてたのでだいたいですけど。』



ご飯を食べ終わり、食器を洗い終わると



WN「風呂入ってきてください。」



『あ、、ありがとうございます。』



急に言われて驚いたが、パジャマを持ってお風呂に入った。

ウサギ→←ジェントルマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:btsが好きなnの作品 , SEVENTEEN , KPOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣(プロフ) - 名前変換お願いします (2021年2月17日 23時) (レス) id: d5f1a3f9c6 (このIDを非表示/違反報告)
みな - 名前変換ってできませんか?? (2021年2月13日 15時) (レス) id: c92bb00016 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:n | 作成日時:2021年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。