検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:21,080 hit

-02 ページ6

───── 昨日、部活前


 『 あ 。』

なんだよ 、好きな奴って。

別に、そんな奴、いねぇし。くだらね。


なんて、言いながら
ふと、Aが思い浮かんだ俺がいた。

無視しようとしたら、タクトが爆弾発言。

 『 俺わかった !!



 夏樹、ツバメが好きなんだろ っ !!!!!!』





は ..... ??


千大「 はぁぁ ??!!」
 『 あ、違う ? 』

千「 お前、当たり前だろ 。」
大「はぁぁぁ 。」



あー、よかった。よかった。

って、俺何に喜んでんの。



 『 ちぇー、なーんだ っ。
 可愛いじゃん 、って言ってたくせに。

 でも 、2人も思わない ??
 夏樹はさ、顔はイケメンだし
 ツンツンしてっけど優しいし。

 女子の間でぜってぇ、モッテモテだと思う。

 なのに、興味無いとかマジ勿体無い。』



千「 まぁ、確かに、な。」
大「 でも、春菜はないだろ。。。」


どっからツバメが出てきたんだよ。

 『 じゃあ ー 、A !!?』

は、A ?


 『 なんかさ、A、夏樹の事好きそうじゃね ??』


え、A、が ........ ??

 『 俺なんかさ、アタックしてんのに』

 『 ぜーんぜん、気づかねぇし。』

 『 まず、男として見られてねーし 。』

 『 なんだかなー ....................』


Aが、俺を ??

確かにアイツ、可愛いけど ..


え、は、??



もう、タクトの話なんて耳に入らなくなってた 。



──────────






千「 え、えっとー ... 。」
日「 ぽかーん。」


だーーっ 、もう !!

なんて言ったらいいんだよ !!!


大「 ........ 恋 。」

千「 ん ?」

大「 それ、恋だな。」



恋 ?

こい ??

Koi ???

The love ????


この、俺が ............... ?






日「 夏樹にも 春が来たんだ、な っ !!!!!!」

千大「 おう !!!!!!!!!!」






日「 しかも、俺がキッカケで !!!!!!!!」



千大「 ......................... 。」









.


.


.




続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←... 恋 ... -01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:須堂夏樹 , 学校のカイダン , 間宮祥太朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩桜 - タクト君が面白いですね!更新ガンバって下さい!ララにゃんさん応援してます! (2015年1月30日 16時) (レス) id: edd0871de4 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - はるくんって他校にカノジョさんが居るんですか? (2015年1月26日 21時) (レス) id: e5fe7ac376 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前変換されないのが残念です (2015年1月26日 18時) (レス) id: e18f146c83 (このIDを非表示/違反報告)
やましぃ - 名前変換されてませんよ~。でも面白かったです!更新頑張ってください (2015年1月26日 16時) (レス) id: 7abe181400 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - 名前変換機能に、変換する名前入力しましたが、変換されていません! (2015年1月25日 23時) (レス) id: 47ac8d828b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララにゃん。 | 作成日時:2015年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。