検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:29,881 hit

恋人の独占欲はとても可愛いものでした ページ13

お二人付き合ってます。大丈夫な方のみどうぞ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


(カンタside)



「はいどーもー」



いつもの挨拶、いつもの様に始まる動画撮影。

けど最近の俺達はちょっと違う。



「よっしゃ、撮影終わった。カンタ昼飯買いに行くけど何食いたい?」


「んー何でも良いよー」


「んじゃ適当に買ってくるな、ちゃんと待ってろよ」



トミーが笑いながら俺の頭を撫でる。



「ばか!子供じゃねぇんだからちゃんと待ってるわ!」



「はいはい、キイチー!昼飯買いに行こー」



そう、俺達は恋人なんだけど最近よくキイチとかと

いる事が多くてそれを見るともやもやする。



「はぁ…」



「カンタくんどうしたの?」


「悩み事っすか?」



「わっ…Pさんとまんずか…」



本当にいつもこの2人にはお世話になってる。
トミーの事で悩んだらいつも真剣に相談とか話を聞いてくれる。
トミーと付き合えたのもこの2人が居てくれたからかな。



「いや…トミーが最近さ、、」



やばい、最近忙しいのもあって全然二人きりになれて
ないから涙出てきそう。涙が出そうで下を向いてると




「カンタさん無理しないで良いですからね」


「いつもみたいにカンタくんが話せるようになるまで
全然待つし話せなかったら無理しなくていいからね」




まんずとPさんが優しい声で言ってくれるから何かが切れたように次々と流れ出てくる。



「最近、キイチと一緒にいるの多いからっ、、さみしくてっ、、

でも忙しいからわがまま言えないしっ、、」




久し振りにに泣いたから頭まで痛くなってくる。
そしたらまんずとPさんが



「カンタさんって見掛けに寄らず独占欲強いですよね」



「それも可愛い所なんだろうけどね〜。

カンタくんとりあえず部屋で休もう?泣き過ぎて疲れちゃったでしょ」




なんでも2人にお見通し。
泣いたのと忙しさの疲労もあってか急に体調が悪く
なった感じがしたからPさんにおんぶしてもらって
部屋まで連れて行ってもらった。




その途中トミーとキイチのただいまが聞こえたが
俺は考える頭も無かったし泣き顔も見せたくなくて
ただPさんの背中に顔を埋めていた。







続く

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , BL , tmkn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アトバイザー - もう少しピンクな感じでもいいかも? でも、面白かった!(・∀-) (2018年7月7日 13時) (レス) id: f49ffcdf57 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ .(プロフ) - 雪見だいふくさん» そう言って頂きとても嬉しいです。。! (2018年4月4日 2時) (レス) id: 3877832e74 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく(プロフ) - 電車のお話すごく好きです (2018年4月3日 23時) (レス) id: 70d27da5d4 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ .(プロフ) - りつさん» 応援して下さりとても嬉しいです。。!亀更新ではありますがこれからもちょくちょくボカロや私の好みな曲をモチーフにしたお話も作りますので楽しみに待っててくださると嬉しいです…!そしてこれからも読んで下さると嬉しいです。。 (2018年4月3日 1時) (レス) id: 3877832e74 (このIDを非表示/違反報告)
りつ - 凄く面白いです!ボカロ曲や水溜りボンドが好きな私にとって凄くお気に入りの作品です!これからも頑張ってください! (2018年4月3日 0時) (レス) id: 523254f20c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ . x他1人 | 作成日時:2018年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。