検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:64,175 hit

火傷 ページ8

浮所side





「おはよーん」









今日のAはおかしい。






バク転の練習して腕を痛めてもサポータをしないAが





サポーターをしている!!!!









浮所「A腕見せて!」


「はい?」


浮所「サポーターとって!」


「はぁ、いいよ、」


浮所「ほんと??!!」


「だって拒否したって萩谷くんとか連れてくるでしょ。」


浮所「嫌なの?」


「心配掛けたくないの」


浮所「心配は掛けるものだよ。」


「ありがと。」









浮所「まって、やばくない?これどうしたの?」


「ん?やけど。」


浮所「なんで!」


「肉やいてた。」


浮所「ちゃんと気を付けてよね。」



浮所「あ、いたくないの?大丈夫?レッスンできる?」


「できるからいるんじゃん。」


浮所「まあいいや、つらくなったら言ってね?」


「おけー」


浮所「あ、那須には言わないでいいからね?」


「なに、言わないし。」


浮所「やっぱり、俺以外の人に言わないで!」


「ついさっき京本くんにばれた。」


浮所「まじかああああああ」


「なにさっきまで『心配は掛けるもの』とかドヤってたのに。」


浮所「え、今日は俺だけを頼ってほしいの!」


「頼ってるじゃん。」


浮所「でも!!」


「ほらあ、早くしないと那須来る!!!!」


浮所「ほんとだ!早く隠して!!」


「隠してる!!!」

小瀧くん→←ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩香...♪*゚(プロフ) - お勉強の所の優人じゃなくて優斗ですよ (2018年11月14日 20時) (レス) id: 82084003de (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - はい!今からって書けますか?((リクエストのやつ、。 (2018年1月24日 22時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - レモンティーさん» 分かりました!頑張ってみますね! (2018年1月24日 22時) (レス) id: 6f876d6e5a (このIDを非表示/違反報告)
レモンティー(プロフ) - もう一つリクエスト大丈夫かな?はしもっちゃんと主人公が喧嘩して主人公がその場からいなくなろうとしたら、涼クンがバッギュして何回もキスするみたいな… (2018年1月24日 13時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(*^^)v(プロフ) - 了解です! (2018年1月21日 18時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2017年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。