検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:64,185 hit

好きな理由 ページ4

高地side







「こんにちわ!」







ジャニーズの紅一点はよくうちの楽屋に来ます。







森本「A〜!やっほー!!」


「慎太郎くん!こんにちわ〜」


田中「おい、俺の妹に何してるんだよ。」


京本「何言ってんの俺の妹だって。」


松村「A〜!ポイフルだよ!」


「今日は北斗くんなんですね!やったぁ!ありがとうございます〜!」


高地「今思ったんだけどさ、Aってなんでポイフルが好きなの?」


「あ!聞いちゃいます?」


ジェシー「ちょー気になる!」


「私が小学6年生の時、あるお方が、私がダンスできなくて泣いてる時にくれたのがこのポイフルなんですよ!」





京本「あ、待って、それ俺だ笑」


「そうなんですよ!」


京本「やった!ここほんとの兄妹だわ。」


「んふふ」


田中「いや、俺の。」


松村「いや、諦めろって笑」


「樹くんも自分にとってはお兄ちゃんくらい大切な存在です!」


田中「やった!!」


高地「てゆうかジェシーずるくない?」


ジェシー「え?」


京本「俺の妹に何してんの!」





京本「おいでー!」


「...大我くん折れそう。」


ジェシー「椅子の座は勝ち取った。」


松村「待って、俺なんの座も勝ち取れてない!」


森本「俺もだ。」


高地「俺はお父さんの座を狙うわ。」


「お父さんは安井くんです」


ジェシー「どんまい高地!」


「でも高地くんも大事です!」


高地「よっしゃあ!」


「あ、ジェシーくん!PON!かっこよかったです!!!」


ジェシー「まじ?ありがと!リアタイだよね?」


「はい!」


高地「俺もリアタイだった!」


森本「俺はAの時が楽しみ〜!」


「みないでくださいね?」


京本「妹の晴れ舞台だから見るよ。」


「...。」


田中「あーあ笑」









_____________________________________




こんにちわ!





リスエストを募集したいと思います!






裏以外ならなんでも大丈夫です!







いつもお読み頂きありがとうございます!

ふずぃー→←ドラムについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩香...♪*゚(プロフ) - お勉強の所の優人じゃなくて優斗ですよ (2018年11月14日 20時) (レス) id: 82084003de (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - はい!今からって書けますか?((リクエストのやつ、。 (2018年1月24日 22時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - レモンティーさん» 分かりました!頑張ってみますね! (2018年1月24日 22時) (レス) id: 6f876d6e5a (このIDを非表示/違反報告)
レモンティー(プロフ) - もう一つリクエスト大丈夫かな?はしもっちゃんと主人公が喧嘩して主人公がその場からいなくなろうとしたら、涼クンがバッギュして何回もキスするみたいな… (2018年1月24日 13時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(*^^)v(プロフ) - 了解です! (2018年1月21日 18時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2017年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。