検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:64,165 hit

YOU ページ13

Aside







那須「A、ストップ。」






那須に止められた。くそ野郎....







ん?







ジャニー「YOUちょっと来て。」


「へ?わたしですか?」


「あ、はい!!!」


ジャニー「YOUの年頃だともうTwitterって言う存在を知ってるんじゃないのかい?」


「え?あ、知ってます!」


ジャニー「やってみない?」


「え!いいんですか!!!」


ジャニー「でも、相当なリスクを背負うことは頭に入れておいて欲しいんだ。」


ジャニー「もちろん、メンバーとか色々な人などとの写真もUPしていい。」


「ありがとうございます!!」


ジャニー「じゃあmeはこれで。」


ジャニー「あ、もう今から始めていいからね。」


「え、はい!!!」









どうしよ、





「どーしよおおおおおおおおおお!!!!!」


浮所「ちょ、やってみようよ!!!」


「う、うん!!!」









...................







「これでいい?」


岩崎「なにこのIDwww」


「かわうぃ〜でしょ?」


金指「@bgirl_myi」


那須「bgirlってw」


「よし、ツイート一発目は写真なしでいいよね??」


藤井「うん。分かるでしょ。」








@bgirl_myi



東京B少年の宮井です!
ジャニーさんのYOUやっちゃいなよです!!!(
これからよろしくお願いします!









........................



@_________


流石に嘘wwwww





@_________


何言ってんの?




@_________


公式マークついてないじゃんww



@________


誰からも信じられてないしwwww



@_______


自分は宮井ちゃんだと思ってる。



  @__________
 

  何いい子ぶってんの?w









「もういいわ、」


浮所「...。」






安井「ごめん入るよ!!」


萩谷「A〜?」



「なんですか?」


安井「まじ?これ!!!!」


「まじです。」


萩谷「大丈夫?」


「大丈夫です。」


安井「泣いてもいいんだよ?」


「いや、泣きません。」


萩谷「涙目のくせに!」


「萩谷くんのばかぁ、」


安井「あ!萩ちゃん泣かした!!!」


萩谷「え!やっすーひどい!!!」


「安井くんもばか、」


安井「キントレくるでしょ?」


「行きます。指定席とれました。」


萩谷「じゃあSixTONESみたいに二講演おいで!」


「はい!」

#キントレ→←ため息



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩香...♪*゚(プロフ) - お勉強の所の優人じゃなくて優斗ですよ (2018年11月14日 20時) (レス) id: 82084003de (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - はい!今からって書けますか?((リクエストのやつ、。 (2018年1月24日 22時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - レモンティーさん» 分かりました!頑張ってみますね! (2018年1月24日 22時) (レス) id: 6f876d6e5a (このIDを非表示/違反報告)
レモンティー(プロフ) - もう一つリクエスト大丈夫かな?はしもっちゃんと主人公が喧嘩して主人公がその場からいなくなろうとしたら、涼クンがバッギュして何回もキスするみたいな… (2018年1月24日 13時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(*^^)v(プロフ) - 了解です! (2018年1月21日 18時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2017年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。