検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,627 hit

髪色 ページ5

「おはよーう!」


大我「おはよー。髪にあってるじゃん!」


「まじ?ありがとーん。」


樹「え?なに?どうしたの?」


「染めちった。」


北斗「いや、みたら分かるから」


ジェシー「なんでその色?」


「淳太と一緒!」


優吾「ああー..。」


慎太郎「俺の色に近くない?」


「まじかー..。」


慎太郎「ひどくない?」


「ひどくない。」



「てゆか、長さも変えたんですけど!」


ジェシー「うわ!気付かなかった―」


「似あうやろ?」


北斗「前の方が好き―」


「まじかー..。」


北斗「でもこっちもかわいいー」


「どっちやねん!笑」


大我「Aって何色でも合いそう」


「ほんま?」


大我「うん。思い切ってピンクにしたら?」


「淳太がしたらね..。」


「ピンクはきょもだから似合うきがするけど」


大我「っそうー?」


「そうー。」







「あー。ブルーのアッシュもいいな〜。」


「いや、ピンクのアッシュかなー。」


北斗「それさー、つい最近染めたのに見てどうすんの?」


「え?楽しむ?」


北斗「染めたくなるでしょ?」


「うん。」


北斗「淳太くんとのお揃いの髪の毛でしょ?」


「うん。」


北斗「ね?」


「見るの止めまーす。」



「てかファンの子気付いてくれるかなー?」


樹「A担だったら気付くんじゃない?」


「だよね!!!」


「色あからさまに同じだし。」


「気づいてね!!!!!」





ジェシー「誰に言ってんの?」


樹「全国のA担だって、」


ジェシー「へー。」

チャレンジザトリプル!→←ファンレター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - きょもきょもさん» ありがとうございます!申し訳ないのですが私、受験生でして、あと一カ月無いうちに本命の高校受験なのです!なので、受験終わるまで更新停止させて頂いています!3月7日に受験終わりますので楽しみにして待ってて下さい! (2018年2月12日 15時) (レス) id: 26c6f82bc5 (このIDを非表示/違反報告)
きょもきょも - いろんなメンバーと絡んでいて、メッチャ面白いです(≧∇≦)bこれからも見るので、更新頑張ってください! P.S☆も押しました! (2018年2月12日 14時) (レス) id: ee7ef3ac50 (このIDを非表示/違反報告)
\☆ほくさよ☆/(プロフ) - リクエストです!ほっくんにデレな主人公ちゃんが見たいです!この小説むっちゃ面白くて大好きです!更新ファイトでーす! (2017年7月28日 15時) (レス) id: 0d0d30237e (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - リクエストさせていただきます!神ちゃんとデートして欲しいです! (2017年6月27日 15時) (レス) id: 174667c628 (このIDを非表示/違反報告)
麻衣(プロフ) - 樹と両思いになって欲しいです!恋愛ものにしたくなかったら、樹とデートでいいです!お願いします(^^) (2017年6月12日 0時) (レス) id: bcf8818214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2017年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。