検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:107,436 hit

ページ26

『せんせ、さよーなら

みなさん、さよーなら』




子どもたちの帰宅時間になって、
私達もこれで終了






橋本「どうだった?」




「すっごい楽しかったです!

あんなに楽しいの初めてって思ったくらい!

子どもってなんか凄いですね…」




橋本「おぉ!来てくれてよかった!

子どもたちもすげー喜んでたし!

将来の夢の候補にでもしといてね!」





私に目線を合わせそう言った橋本先生




はい!と応えると頭をぐしゃっと撫でてクラスに戻っていった








一足先に車に戻ってた先生



井上「おそい」



「ごめんなさい、でも楽しかったです。


今日来れてよかった」




井上「あっそ」






ぶっきらぼうにそう吐いた先生だけど


車を運転する姿はどこか嬉しそうだった

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀 , hihijets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうとあい - 更新、頑張ってください! 応援してます! (2020年6月10日 17時) (レス) id: 94adf1d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
ナコ - 誰かに主様が悪質な作者だと勘違いされてアンチコメントなどを送られ主様が傷つく前に…と、今回コメントを送らせていただきました。お手数ですが、オリジナルフラグを外していただくようお願いします。 長文コメント失礼致しました、、。 (2020年5月1日 0時) (レス) id: ad226e1f2c (このIDを非表示/違反報告)
ナコ - 実在する人物を使っているにも関わらず、わざとフラグをつけて作品を注目させようとする悪質な作者が最近増えています。主様がお気づきでないだけだと思うのですが、 (2020年5月1日 0時) (レス) id: ad226e1f2c (このIDを非表示/違反報告)
ナコ - コメント失礼します。実在する人物を使って物語を書いていらっしゃるので、その場合オリジナルフラグを外して下さい。他作品も見てみたところ、同様にフラグが外されていませんでした。オリジナルフラグがある作品は注目されやすく、 (2020年5月1日 0時) (レス) id: ad226e1f2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼波 | 作成日時:2020年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。