検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:3,795 hit

49 ページ6

ドラケンはどの辺で刺されんの
それがわかんないとキヨマサ殴れないじゃん
『タケミっち!!』
武道「っ、はい!」
『ドラケンもしくはキヨマサ見つけたら即連絡入れるか叫べ!!』

武道「え、なんで・・・」
『返事は!!』武道「ハイ!!!」
やべ、めっちゃイラついてきた
手当り次第愛美愛主殴っていくか(
『おらぁぁぁぁあ!!!東卍の騎士サマのお通りだぁぁあ!!!』
武道「ちょ、Aさん危ないッスよ!!」
『るっせ!!今なんかイライラしてんだよ話しかけんな!!!』

三ツ谷「場地かよ!」
『同類にすんな!そこまで頭悪くねぇわボケ!』
場地「お前ら揃ってオレの悪口言ってんじゃねぇゾ!!」
『目の前の敵に集中しろ!』
三ツ谷「マジでお前が言うな」

その時___
武道「ドラケン君!!!」
『クッソキヨマサの野郎マジで邪魔しかしねぇな!いっぺん地獄見せたろかアイツ!』
ドラケンが刺されたと叫ぶタケミっち
助かると知っていても心臓に悪い

マイキー「タケミっち!!!」
武道「・・・!!まだ生きてる!!マイキー君!!」
マイキー「ケンチンを頼む!!!」
『よっと』
愛美愛主のメンバーたちを踏みつけてドラケンとタケミっちの所まで行った

『手伝うよ、タケミっち』
武道「Aさん!」
『はよ急げ!!ドラケン死ぬぞ!』
武道「っ、はい!」



道のりが長い
ドラケン血ぃ吐いてるって
ヒナちゃんとエマってもう救急車呼んだかな
風景的にもうすぐで・・・
ヒナ「タケミチ君!!!」

エマとヒナちゃんが向こうから走ってくる
武道「ヒナ!!エマちゃん!!」
『救急車呼んだ?』
ヒナ「うん!」
エマ「ドラケンは!?」
武道「大丈夫、生きてる!!」


エマ「ドラケン・・・」
『大丈夫、助かるよ。ドラケンがエマ置いて逝くわけないじゃん』
武道「ヒナ、救急車はあとどれぐらいで!?」
ヒナ「わかんないけど、お祭りと雨で道混んでるみたいで」
『こういう日に限って雨降るのなんなん!?天気は何やってんだよ!!』

振り続ける雨を睨んでいると
「あれあれぇ!?死んでねーじゃん!!ドラケンちゃん!!」
「おぇーい!!なんでザコミチいんのぉ!?」
『るっせ!名前も貰えてないようなザコモブが主人公格に口だしてんじゃねぇ!!』←
武道「しゅ、主人公格・・・?」
やべ、余計な事口走っちゃった

キヨマサ「カスが何余計な事してくれちゃってんだ?
誰かガムテープ買ってこい!」
『凶器持ってでしか攻撃出来ねぇやつがでしゃばんなよ・・・』←

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 場地さんは結局どうなるんですかね!続きが気になります!無理せず頑張ってください! (10月23日 11時) (レス) @page27 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
Wolf @ 元フェアリー(プロフ) - こさん» 見返して見たら本当に春千代になってました・・・すみません、訂正しときます! (7月1日 12時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します、春千代ではなく春千夜です。訂正お願いいたします。 (7月1日 2時) (レス) @page24 id: cf0dafbedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。