検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:3,780 hit

47 ページ4

時は過ぎ去り平安京(?)
何言ってんだろ私←
8月3日でございます
そう、あのかの有名な(?)ドラケンがグサッとなる日
私はあの場面でキヨマサに静かにキレました
"は?"って気がついたら言ってました

意外と声が低くて自分でびっくりしてました←
そして今はぼっちで祭りを回っております
由希?アイツは春千夜とだよコノヤロー
リア充か!?リア充なのか!?
姉を差し置いて青春しやがって私も彼氏欲しい
てか綿あめ美味いな

砂糖の塊だからかな←
雨降ってっけど傘差してるので問題は無いです
原作知ってんのに傘持ってないドジっ子じゃねぇわばか
てかもうやることねぇし帰るか
なんて思ってたらバブの排気音が聞こえた

万次郎「A!!」
バブでこっちに向かってくる万次郎
それで勢い余って私を引くとかやめろよ?そんなことなかったけど
万次郎「ケンチンが危ねぇ」
『あー、ハイハイりょーかいです』
巻き込まれてるんですが

タケミっちが何とかするし別に良くね?(最低)
万次郎「乗れ」
『ん、』
傘を閉じて万次郎の後ろに乗った



抗争してる場所に着くとまぁカオスなこった←
愛美愛主とつるむなら特服貰えよぺーやん
いや東卍抜けたわけじゃないから別にいいのか?
だがドラケン殴ったのは許さんぞ
そしてこれから刺すことも許さんぞ
タケミっちに殴られる前にさっさと帰んな!((

「へー、意外。マイキーってアタマもキレるんだね」
「だりぃ」
半間ァァァ!!!
身長たっか!んでほっそ!
てか傘もってる人の目死んでるやん
万次郎「・・・誰?」

半間「オレが誰とかどーでもいいけど
一応今"仮"で愛美愛主仕切ってる、半間だ」
アンタ何歳よ煙草やめろやくっせぇな(辛辣)
万次郎「オマエが裏でネチネチしてるキモ男?」
半間「面倒クセェなぁマイキーちゃ・・・」
言葉を待たずに万次郎が半間に蹴りを入れた

それを止める半間選手!!さぁ!これからどうなっていくのでしょーか!
司会は私雨音Aがお送りさせて頂きます
・・・虚しいな←
まぁいいや続けよう←
半間「そんなに急ぐなよマイキー」

半間選手、腕が赤くなっております!
痛ってーと零しておりますが実際のところどうなのでしょう(痛い)
半間「俺の目的は"東卍潰し"かったりぃから内部抗争っしょ
でも結果オーライかな。これで"無敵のマイキー"をこの手で___
ぶっ殺せるからな!!」

『・・・あれ、半間に負けたら無敵じゃなくね・・・?』←
ドラケン「まじでムードクラッシャーだよなお前」←

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 場地さんは結局どうなるんですかね!続きが気になります!無理せず頑張ってください! (10月23日 11時) (レス) @page27 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
Wolf @ 元フェアリー(プロフ) - こさん» 見返して見たら本当に春千代になってました・・・すみません、訂正しときます! (7月1日 12時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します、春千代ではなく春千夜です。訂正お願いいたします。 (7月1日 2時) (レス) @page24 id: cf0dafbedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。