検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:3,762 hit

64 ページ21

『あ"ー!マジ忘れてたわコイツの存在!』

花蓮「みなさぁん!こんばんはっ!きょうもかっこいいですねぇ!」

『なんなんマジ、まさか抗争に乗り込もうとか考えてねぇよなコイツ』
由希「おいフラグ建設士一級の資格ある奴がフラグ建てんな」
『持ってねぇわ!』

てか持っててたまるかそんな資格
ドラケン「これより、VS.芭流覇羅決戦の決起集会を始める!!」

マイキー「みんな、よく集まってくれた!」
空気がピリつく

マイキー「明日、オレ達は芭流覇羅とぶつかる。売られた喧嘩だ。オレらに得るモノはねぇ!!・・・そして、敵の中には場地もいる!
裏切り者は容赦しねぇ!!それが東卍のやり方だ!」

由希「・・・・・・ねぇ、場違いだけど言ってもいいかな」
由希がそっと耳打ちしてくる

『え、何』

由希「ずっと後ろでピンクの服きた顔面偏差値底辺の女子がピョンピョン跳ねてるんだけど。クッソうざいんだけど。うさぎか?跳ねてないと死ぬのかアイツ」

『ん"っw』
やめろw笑わせんなw
幸いバレてないけどwやめろw

由希「バカだよねアレ。ただのバカだよね。てかなんで自分のことヒロインだと思っちゃってんの。これだからぶりっ子は」

『経験者じゃねぇだろお前』

由希「今経験してるし」
そうだけどさ。いやほんとにそうだけどさ

つか失礼なこと言っていいかな

ク ソ う る せ ぇ ん だ け ど

毎回思う。この二年間東卍の集会出てずっと思ってんの
クソうるせぇ
いや人数が多すぎて大声出さないと聞こえないのは知ってるよ。重々承知だよ?
でも前の方に来てみ?クソみてぇにうるせぇかんな


うるさい決戦前夜を終えて、当日
抗争場の廃車場には大勢のギャラリーが集まっていた
当然、オタクの血が騒ぐわけで

『由希っ、見て、蘭ちゃん竜ちゃんいんだけど。顔面国宝級かよ巫山戯んな』

由希「プリン頭とねるねるねるね・・・久しぶりにねるねるねるね食べたくなってきたわ」
『どうでもいいわンなもん、美味いけど』

知育菓子って意外と美味しいよね
どうでもいいけど

「ははー!!お祭りだなぁー。
東卍と芭流覇羅がなんぼのもんじゃい!」

由希「・・・弱ぇ癖に出しゃばってくんなバァカ」

『由希、ダメ。この場で言うな。確かに池袋クリミ・・・・・・ICBMは私らにとっては弱い。だけど今言うのは周りの目が痛いからやめようぜ。ICBMと喧嘩する訳じゃないんだしさ?』

由希「名前忘れてんじゃねぇかお前」

ーーーーー
ちょっと書き方変えた

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 場地さんは結局どうなるんですかね!続きが気になります!無理せず頑張ってください! (10月23日 11時) (レス) @page27 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
Wolf @ 元フェアリー(プロフ) - こさん» 見返して見たら本当に春千代になってました・・・すみません、訂正しときます! (7月1日 12時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します、春千代ではなく春千夜です。訂正お願いいたします。 (7月1日 2時) (レス) @page24 id: cf0dafbedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。