検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:3,766 hit

63 ページ20

マイキー「そっか、兄貴の話聞いたか・・・」
原作通り進むんかい
死んだみたいないいかたしないであげて
ドラケン「かっけぇ人だよな、真一郎君」
マイキー「うん」

『えぇ・・・万次郎がデレた・・・?』
マイキー「うるせ」
ドラケン「由希とAが居なかったら、真一郎君は死んでただろうな」
由希「まぁ、100そうだね。マジで私に感謝しろ」
『威張んなバーカ』
由希「・・・」
『お願いだから無言の圧を辞めてくれませんか』

ドラケン「タケミっち・・・オレらもわかってんだ。
あの"事件"は今さらどうにもならねぇ
場地も一虎も、あんなことしたかった訳じゃねぇ」
マイキー「そう・・・今さらしょうがねぇって、わかってる
でも心がついてこねぇ。

場地と一虎が盗もうとしたCB250T(バブ)は、兄貴が乗ってたバブなんだ」
武道「え!!?」
マイキー「オレの誕生日に、プレゼントしてくれた、
兄貴のバブ。オレの今の愛機だ」
タケミっちが息を飲む

マイキー「あれから2年場地の事は許した。でも、知らなかったとしても、今さらどうにもなんなくても
兄貴を殺そうとした一虎だけは、一生許せねぇ
場地が一虎側に行くのもな!」
あぁ、これ
黒い衝動ちょっと出てるかも

マイキー「タケミっち・・・オレは場地を連れてこいと頼んだハズだぞ?
なんで壱番隊(バジんトコ)の副隊長がいて、場地がいねぇんだ?
お前は何がしてぇんだ?タケミっち。マジで死にてぇの?」
あーあ、険悪ムード
『万次郎、落ち着いて。何も気持ちをタケミっちにぶつける訳にもいかないでしょ』

マイキー「・・・・・・」
黙り込んでそっぽを向く万次郎
反抗期かよふざけんな←
武道「・・・・・・マイキー君、オレは、東卍のトップになりたいです!!!
いつかマイキー君にそれを認めさせてみせる!!
それが、オレのしたい事です!!!」

あーーー、
名言頂きました。ありがとうございますっ!←
録音したかったけどねっ!
出来ねぇもんな、ボイレコないから(ムードクラッシャー)



武道と千冬が帰り、道場には私と由希、それにドラケンと万次郎だけになった
ドラケン「ハハ、バカだな・・・あいつ」
その言葉に、少し微笑み、万次郎が言う
マイキー「・・・だな、」



・・・・・・どうでもいいけどさ、決戦前夜ってソワソワしない?
由希「・・・・・・ちょっと落ち着きなよ」
『や、だってソワソワするじゃん』
由希「別に・・・私は総長側近として出来ることをするだけだから」

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 場地さんは結局どうなるんですかね!続きが気になります!無理せず頑張ってください! (10月23日 11時) (レス) @page27 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
Wolf @ 元フェアリー(プロフ) - こさん» 見返して見たら本当に春千代になってました・・・すみません、訂正しときます! (7月1日 12時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します、春千代ではなく春千夜です。訂正お願いいたします。 (7月1日 2時) (レス) @page24 id: cf0dafbedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。