検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:3,787 hit

60 ページ17

あー、今日はなんて最悪な日なんだ
かの有名な踏み絵の日ですわ今日は
乗り込む予定だがよ
何が悲しくて圭ちゃんにボコられてる千冬を見なあかんのだ
泣くぞ?その場の勢いで泣くぞ

うん、いや実際今居るんだけどさ?
由希「壮絶だねぇ」
『うわ、痛い痛い。ちょ、圭ちゃんもうちょい手加減しよう?』
由希「踏み絵に手加減もクソもないでしょ」
『お前はどっちの味方なんだ』

てかタケミっちめっちゃすんなり入ってったけど危機感ある?
ねぇ、敵のアジトだよ?危機感持とうぜ?
てかチョメだかチョンボだか忘れたけど食ってる菓子美味そうだな←
由希「前からちょっと思ってたんだけど芭流覇羅の特服ってオシャレだよね」
『マジでお前どついたろか?』

緊張感の欠けらも無いんですけどこの人
由希「どうせAも"あ、場地髪解いた。かっこい、"とかって思ってんだからいいでしょ」
『似てないモノマネやめて?』
あと私は圭ちゃん呼びな?と付け足すとめんどくさ、と帰ってきた。解せぬ
「これより、"証人喚問"を始める!!」
由希「あ、始まった」

映画かよ。とツッコミたくなるがそこを堪える
半間「東卍の創設メンバーで、壱番隊の隊長、場地圭介!
コイツが"東卍を捨てて芭流覇羅"に入りたいと言っている!」
『死んでも行かせるかよばかやろぉ・・・』
由希「A、顔怖いよ」
『目が死んでる由希にだけは言われたくない』

東卍潰しだのなんだの勝手に言ってろ、どうせウチが勝つんだからな、
んでもって圭ちゃん救済すんだからな
てか半間になんて敬語使わないでいいんだよタケミっち
黙りやがれクソ野郎っていっていいんだよ
多分十中八九ぶん殴られるけど←

え、てか一虎イケメソすぎん?(場違い)
あの、私一虎の大人バージョンのお団子してるやつ好きなんだよね
あれほんとに可愛い
元気に育ちおって・・・って思う
あと首にタトゥー入れてるのえ〇ちくない?

由希「・・・・・・キモイな・・・」
『るっせ』
「おい」
由希「『あ、』」
やっべ、見つかった・・・
そのまま腕を掴まれて強制連行

やめろよ私の腕を触っていいのは推しだけなんだぞ
・・・なんか前も言った記憶あるな←
「オイ!東卍の女に話聞かれてんぞ!!」
武道「・・・え、Aさん、由希さん!?」
『あっはは、どーもぉ・・・』
圭ちゃん、そんな目で見ないで

お前なんでこんなとこにいんだよって目で見ないで
視線がものすごく痛い←

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 場地さんは結局どうなるんですかね!続きが気になります!無理せず頑張ってください! (10月23日 11時) (レス) @page27 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
Wolf @ 元フェアリー(プロフ) - こさん» 見返して見たら本当に春千代になってました・・・すみません、訂正しときます! (7月1日 12時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します、春千代ではなく春千夜です。訂正お願いいたします。 (7月1日 2時) (レス) @page24 id: cf0dafbedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。