検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:3,784 hit

58 ページ15

わかっちゃいたけどさ・・・
全員から愛されてみろ?
圧倒的ヤンデレメンヘラが多いこのチームでまともな恋愛できると思うか?
否、無理だ
てか私も私で既にメンヘラ2人に告られてんねん
めんどいぞー?

花蓮「だからそのために、由希ちゃんはずっと私の味方ね?で、アンタはカッターキャーして?」
『・・・・・・カッターキャーって名前つけた人さ。
ちょっとセンス良くない?』
由希「ん"っw」
花蓮「は?」
『いや、だってさ、あれって結構内容パンパンじゃん?自分の腕自分で切って相手に持たせてきゃーって叫ぶやつでしょ?それで単語2つ抜き出してカッターキャーって名付けるって凄くない?』

由希「話脱線しすぎ・・・w」
花蓮「いいからやりなさいよ!」
『因みに私を使うならカッターじゃなくて素手で殴られたって言った方がいいよ、私刃物の取り扱い酷すぎてドラケンと三ツ谷に没収されてるから』
由希「何してんの?」
『1回カッター使ったことあるけど自分の指切った』
由希「何してんのまじで。迷惑かけないでよ」

『"お前ってほんと危なっかしいな・・・気をつけろよ"キラン☆みたいなノリで言われた』
由希「ドラケンと三ツ谷絶対そのノリで言わないから」
『知ってた』
花蓮「何・・・モテるアピールでもしてんの?」
『そうなんですよねぇ!モテるんですよわたし〜』
ドヤ顔で言う

由希「友達になったら最高にうざそう」
『それ以前に姉妹だろ』
場地「お前ら何話してんだよ」
『・・・・・・あれ。集会終わったん?』
場地「・・・オレは東卍を辞める」
『あっれれぇ・・・』

今日だっけぇ・・・
由希「馬鹿じゃないの?」
『おねがいダーリン?』
由希「・・・・・・」
そんな冷たい目で見ないでくれよ
花蓮「えぇ〜、圭介くん、なんで辞めちゃうの?花蓮が入ったせい?圭介くん、花蓮のこと嫌い・・・?」

『・・・おう、嫌いだ』
場地「代弁すんな」
『てことは思ってたんだね。お礼はその身長でいいよ』
場地「身長ってわけれんのか・・・?」
由希「無理だから」
『身長、半分こしてくれてもいいんだぜ』

場地「どうやってすんだ?」
『さぁ?』
由希「自信満々に言うな」
チョップされた
痛い
『で、辞めるは辞めるでどこ行くの?何しに行くの?そういえば稀咲が参番隊長になったね
それでも関係してる?』
そういうと微かに・・・いや、分かりやすく圭ちゃんが反応をした

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 場地さんは結局どうなるんですかね!続きが気になります!無理せず頑張ってください! (10月23日 11時) (レス) @page27 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
Wolf @ 元フェアリー(プロフ) - こさん» 見返して見たら本当に春千代になってました・・・すみません、訂正しときます! (7月1日 12時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
- コメント失礼します、春千代ではなく春千夜です。訂正お願いいたします。 (7月1日 2時) (レス) @page24 id: cf0dafbedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。