検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:8,815 hit

10 ページ12

ファミレスを出ると、万次郎にメンバーを紹介すると言われた
知ってるよ。タカちゃんと圭ちゃんと一虎とパーとドラケンと万次郎でしょ?
ヲタク舐めんなよ!(
『ねェ、その人達学校じゃないの・・・?』
マイキー「総長命令で呼び出す」
『万次郎!?』
由希「普通に申し訳ないから放課後まで待ってようよ」

由希に一票
ドラケン「今回ばかりは諦めろ」
マイキー「えぇー!いいじゃん!」
由希「暑いし真ちゃんの店行こうよ」
『あー、いいね。なんか水欲しい』
ドラケン「自由かよ」
『自由奔放雨音Aだから』

ドラケン「威張れることじゃねぇ・・・」
『特服に自由奔放って入れようかな』
マイキー「ダメ」
『冗談じゃん』
真に受けんなよ
そんなんじゃすぐ詐欺に騙されるわよ!←

由希「お前が言うな」
『心読まないでくれる?』
由希「はっw何を今更w」
鼻で笑う由希
ムカつくな()
由希「A一回オレオレ詐欺引っかかりかけたことあったよね」

『おい由希?』
由希「確か従兄弟が事故ったって設定で100万円必要みたいなこと言われてさ、」
『ねぇ、由希、』
やばいぞ・・・これはほんとにまずいぞ・・・
由希「マジで信じてお母さんと私に相談してきたっていう何ともまぁ間抜けで滑稽な」
『由希ぃぃぃぃぃ!!!』
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!コイツ易々と黒歴史掘り返してきやがって!!

由希「面白かったなー、あん時w」
マイキー「Aめっちゃバカじゃんww」
『人を信じやすいって言って貰えますかぁ!?私頭はいいんですけど!』
ドラケン「先が思いやられる・・・」
マイキー「じゃあテストいつも何点なんだよ」
『お?聞いちゃうのか』
マイキー「ンだよ、教えろ!」
『ふっw96点』

マイキー「なっ・・・・・・!!」
由希「小学校のテストだぞ。当たり前だろ」
まぁ人生二週目ですからね←
由希「で、万次郎は?」
マイキー「にっ、28・・・」
『正直に言うあたり可愛いね』
由希「勉強教えてあげよっか・・・?」
ドラケン「そうしてやってくれ」

なんやかんや言ってるうちに真ちゃんの家に着いた
マイキー「シンイチロー!」
真一郎「お?って、マイキー!?ドラケンとAと由希も!?」
由希「お邪魔します。」
ドラケン「お邪魔します。」
『昨日ぶりだね、真ちゃん!』
真一郎「いや、なんで来てんだよ!学校はどうした!?」

由希「『拉致られた』」
真一郎「マンジロー・・・」
嘆く真ちゃん。
すまん←

.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。