検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:8,786 hit

23 ページ28

キッヨマッサくんが〜
バットを要求している〜
『うっわぁ、ひきょーもひきょーだね、そんなことして恥ずかしくないの?』
ドラケン「オイキヨマサ。客が引いてんぞー」
ドラケン「ムキになってんじゃねーよ主催がよー」
「金の辮髪、こめかみに龍の刺青(スミ)・・・」
「東京卍會副総長!!龍宮寺堅、通称"ドラケン"!」

完璧な紹介だね。すげぇよ。
由希「バットは御法度じゃない?キヨマサ〜?」
「東京卍會総長補佐、雨音由希、東卍の姫だ」
いや、んな事言われてたんか
初耳学だよ東卍の姫は
『由希東卍の姫とか呼ばれてんの?ウケるw』

「東京卍會副総長補佐、雨音A!東卍の騎士!」
騎士ってなんやねん
何?騎士って東卍の騎士?は?((
由希「何もウケないでしょ」
『冷てぇな』
マイキー「ねぇねぇ?ケンチン?」
ドラケン「あ!?そのアダ名で呼ぶんじゃねぇよマイキー」

マイキー「どら焼きなくなっちゃった」
は?可愛い(キレ)
「総長、お疲れ様です!!!」
「「「「お疲れ様です!」」」」
大合唱やん。合唱コン優勝出来んじゃね?(雑)
「「「「「お疲れ様です!総長!!!」」」」」

「無敵のマイキー、東卍のボスだ!!!」
赤石「マ・・・マ・・・佐野君!俺・・・3番隊の特攻やってます、赤石っす!」
フル無視のマイキー
赤石「うっ」
ドラケン「邪魔・・・・・・マイキーは、興味ねー奴とは喋んねーんだよ」
赤石「あ・・・す・・・すいません」
『学校とかどうしてんの?』

ドラケン「いや、マイキー飯の時以外寝てっから」
『学校に行く意味とは・・・』
ドラケン「給食」
『授業受けろ授業』
キヨマサ「お疲れ様です」
会釈をするキヨマサ

瞬間、ドラケンが腹に蹴りを入れた
ドラケン「キヨマサー、いつからそんな偉くなったんだー?」
由希「総長に挨拶する時はその角度ね?隊長クラスでもないやつが出しゃばってくんな?」
キヨマサ「は・・・はい!!!、」
うっっっっっわぁ・・・・・・・・・(引)
由希「なんか文句ある?」
『イエ、ナンデモナイデス』

マイキーが近付いていくと情けない声を出すタケミっち
でもそんな姿も可愛いね(末期)
マイキー「オマエ、名前は?」
武道「は・・・花垣武道」
マイキー「・・・そっか・・・タケミっち」
武道「へ?」
万次郎ってよく即興でアダ名思いつくよね
尊敬だわ←

ーーーーーーー
やっと原作入れたー

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wolf @ 元フェアリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。