検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,114 hit

10 ページ11

瑞稀「HiHiのファンの皆さんにお報せがあります。HiHi Jetsのメンバーである橋本涼が白血病になってしまいました。今は、化学療法をしながら病気と闘ってます。ファンの皆さんには不安に思う方、ちゃんと治るのか心配になる方もいると思います。でも、涼なら大丈夫です。また、元気な姿で皆の前でキラキラ輝くアイドルになって戻ってきてくれるから。涼の事を、信じて待っててください」
涼「俺のファンの皆には、心配かけるような事になっちゃってホントに申し訳ないって気持ちで一杯です。だから、必ず元気な姿で皆の前に戻ってくるって約束するから。それまで、もう少しだけ待っててください」
蒼弥「俺達は5人でHiHi Jetsだから。紹介ラップもはしもっちゃんの所も歌うし。変更はしません。だから、はしもっちゃんの所は皆で大熱唱して盛り上がってください」
優斗「ファンの皆にとっては辛いと思います。けど、それは俺達も一緒です。病気で辛そうなメンバーの力になってあげられない。何をしてあげればいいのか分からない。だから、一緒に頑張りましょう!」
龍斗「大丈夫!はしもっちゃんなら白血病くらい蹴散らしてくれます。また、5人で滑れる日を楽しみにしててください」
瑞稀「以上」
5人「HiHi Jetsでした!」
涼「皆、ホントにありがと。俺、頑張るから。絶対、病気治すから!」
瑞稀「うん。そうこなくっちゃ」
龍斗「約束だからね?」
蒼弥「てか、時間!通しのリハ出来なくなっちゃう!」
優斗「ウッソ!もうそんな時間!?」
涼「ホントだ。ほら、皆行った。行った。スタッフさん困らせるような事すんじゃねーぞ?」
瑞稀「涼。また来るからね?」
涼「おう」

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , はしみず , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パセリまみれ | 作成日時:2020年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。