検索窓
今日:50 hit、昨日:116 hit、合計:396,940 hit

166 ページ17

諸伏side





諸「今回の任務は?」





そう口で尋ねておいて、頭では亡霊という意味を考えることで塞がっている。


亡霊、死者の魂か。


Aが危険をおかして萩原と松田の命を救ったのは聞いている。


だから予想は容易くできた。


次は"俺"の番か。


Aが警察をやめ組織の任務に没頭するようになったのは、きっと松田と喧嘩したからだけではない。


俺が組織の手によって奪われる可能性が高いからだ。



だとしたらノックバレか……?







『ちょっとスコッチ、聞いてた?』






ビショップに腕をどつかれる。







ス「え、ああ」


『その顔は嘘だね。もう一回言うよ?

今回の任務は武器の密輸の横取り。港の一番西側で小さな船に乗ってる武器を丸ごとかっさらう作戦』


ス「随分と大胆な作戦だな」






だから拳銃を持っているのかと納得。


普段からAは武器を持っておいた方がいいのかもしれない。


何せ命を狙われているのだから。


それについてはジンやベルモット、A本人から何も聞かされていない。


誰がAの命を狙っているのかもわからない状態である。







諸「難しいな……」


『今回の任務は簡単だよ。警備員や船員も合わせて10人程度だから』


ス「そっちは簡単だろうね」






肩をすくめてみせれば、ビショップは不思議そうに首を傾げる。


彼女は警察学校時代から何一つ変わっていないと言うが、


俺にとっては難しいことだらけである。

167→←165



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白ウサギ(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!励みになります。頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします (2020年12月15日 17時) (レス) id: b629e84f8a (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - めっちゃ面白くて1話から一気読みしてしまいました!これからも更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2020年12月15日 14時) (レス) id: 0c8a00fae9 (このIDを非表示/違反報告)
白ウサギ(プロフ) - 毬莉さん» コメントありがとうございます!絶対松田さんは待ってくれると思います! (2020年10月4日 14時) (レス) id: b629e84f8a (このIDを非表示/違反報告)
毬莉 - 陣平のこと大好きです!こんなに手が汚れてしまった私でも待っててくれる彼は最高です!更新頑張ってください! (2020年9月29日 0時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
白ウサギ(プロフ) - ありがとうございます。更新頻度は少なくなりますが、頑張ってきいきます (2020年9月26日 1時) (レス) id: b629e84f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白ウサギ | 作成日時:2020年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。